インラインスケート 2008.07.06 (日)
今日の中河原もお客さんです。
20080706 021

20080706 018


るびいさんはいつもは西東京の「秋留台公園」で滑っているそうですがー
最近はちょくちょく仙台で仕事があるそうで、今回は思い切ってブーツも持って来たそうです。
ここにもいましたー!SB・・・
(SB ⇒ スケート・バカ?スラローム・バカの略)


プププッ (*^m^)o==3
そのブーツ・・・
前回一緒に滑った「ひまさん」と同じく今年モデルのSEBAです。
20080706 008



純正ではないフレームも高そう。(^^;
ついでにウィールも高そう。(^^;
20080706 010



今日私が思ったことは~
「関東の人はお金持ちが多い!」
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

しっかし~
他に誰も居ない中河原の駐車場で、にじり寄ってブーツの写真ばっかり撮ってるアタシって~??
超~~ヘンなオバチャンです。(;^_^A アセアセ・・・


るびいさんはスキーのオフトレでインラインを始めたそうですが・・・
スケートを始めてまだ1年しか経っていないとか言う割りにはお上手でした。
しっかり基礎をやってきたのでしょう。
滑りがとても安定していました。(^-^)//""ぱちぱち

私は自分で言うのもなんですが・・・
人物を撮るのが得意な迷キャメラうーマンです。
私が撮ると、かなりかっちょよく?とても上手そうに?撮れます。
(*`∇´*)v ヴイッ
20080706 016


20080706 017

って~るびいさん、実際お上手なんですけどね・・(^^;


ワタクシ本日はスケートの後仕事だったので、るびいさんとは1時間半程度しか一緒に滑れなかったけど、またまた記念の集合写真です。
たった2人だったけど・・・(^^;

今日はおnewのカメラの「顔認識モード」で撮影。
200807062.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?
帽子を被っていたりバイザー着けてたりするとカメラが私達を「顔」と認識してくれないかも?
液晶で確認したら、今撮った写真がなんだか~ぼやけて見えました。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

るびいさんにお願いしてなるべくお顔を出していただき、私もバイザーを取って再び『顔認識モード』で撮影。
200807061.jpg


るびいさんが大きいのか?
私が小さ過ぎるのか?
並んで撮ると、なんか~大人と子供みたいだー( ̄□||||!!


で~写真を家に帰ってパソコンでチェックすると、どっちの写真もちゃんと撮れていました。
C=(^◇^ ; ホッ!

液晶で確認する時、外が明る過ぎると写真がよく見えないみたい。
ってか。。
それは言い訳で~(^^;
最近益々ババアになったせいか?
たぶん私の老眼が進んだせいで小さいものが見え難いんだろうな~
(・o+) アチャー


いや~
いつも私に付き合って一緒に写真を撮らせてくださるスケーターの皆さん。
何度も撮り直したり~と、老眼の進んだアカネさんにご協力くださりどうもありがとう~<(_ _)>

で~私の帰った後・・・・・
仙台ローカルさんのみっちゃん親子と、最近はもっぱらフリーラインに乗ってる彼も来てくれたらしい。
るびいさん独りぼっちじゃなかったのね~
良かった!良かった!C=(^◇^ ; ホッ!


るびいさんはまだ暫く仙台に滞在とか。
また機会があったらご一緒しましょう。
滑れる時は連絡ください。
仙台はスケーターの非常に少ない場所だけど、中河原の路面は極上なので、例え独りきりでスラスラでもとっても気持ちいいかと思います。

そして・・・
県外の方で、私のブログをいつもこっそり覗いてるそこのあなた・・・
お仕事ついででもいいですよ~
一緒に滑りましょう!お待ちしてま~す!ヽ(*^^*)ノ


しっかし~今日もつくづく思ったんだけど・・・
SKBの集いってホント気兼ねがなくていいね~(#^_^#)
この前の埼玉のお客さんも北海道のお客さんとも、とにかく初対面なのに最初っからベラベラお喋りが弾んでしまうし~
この前ひまさんに会った時もそうだったけど今日もるびいさんに会う直前は、相手が殿方だからか?
さすがのアタシでもちょっと緊張しちゃったけど・・・(^^;;
るびいさんのスケートしている姿を見ると、「同志」を感じ、なんかほわ~んとした気持ちになれて、で~すぐに打ち解けられちゃった。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



いいねえ~~SKBの集いって。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/203-ce625a64