インラインスケート in 仙台」の更新をしました。



まず『アカネの写真館』のページを作りました。

内容は私の老後の楽しみである集合写真の全部。
(今までブログ内でアップした写真ばかり)
但し、遠征時の集合写真は『遠征日記』に載せてあるから、あえてここには載せていません。

(・・∂) アレ?
「あん時のあの写真載ってないよ~」
とか
「この写真はサイトには載せないで!」
とか。
そんなお声があったら遠慮なくお申し出ください。


もうひとつのページは・・・
『アカネの作品館』

これまで一緒に滑ったお仲間さんがモデルのページです。
このページに載せた写真は、このブログに載せてない写真もあります。
「いつの間にかアカネさんに撮られちゃった~いや~」
ってな方はどうぞ遠慮なくお申し出ください。

その写真の一部
PHOTO029.jpg


PHOTO026.jpg


PHOTO005.jpg



モデルになって頂いた方々は~~

チダックスさん、みっちゃん、abejiさん、のりさん、かつさん、ゆりちゃん、まゆみちゃん、ハーミーちゃん、ゆずおさん、T君、M子ちゃん、かとーさん、チートンさん、コダ君、骨折りMan君、ibizaさん、ひまさん、るびいさん。

皆さん!
勝手に作品にしてしまってごめんちゃいm( __ __ )m

「わたしはモデルはいやだ~~」
と言う方へ・・・
どうぞ遠慮なくお申し出ください。
作品の掲載は、こっそり速やかに取りやめますので・・・(^^;


------------------------------------------------

追記:
「アカネの作品館」のモデルが、「誰が誰なんだか分からないからつまんなーい」と言う方へ・・・
ここだけの話・・
キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ

ページの一番上から反転(右クリックしたまま下の方までスライド)してみてください。
文字が浮き上がります。(^^;


これって小技?
いえいえ。。。
実は背景が白いのに間違ってテキスト文字を「白」にしてしまっただけです。
アタシってバカだよな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも~
ちょっとしたみすていく~は、そのままにすることにした~~(^^;


------------------------------------------------




いや~
しっかし写真の整理は大変!(〃´o`)=3 フゥ
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/204-ba2bc736