今夜は闇練(やみれん)をしてきた!!


ぬあ~~んて書くと・・・・ ↑ 

なんか~アタシって・・・
スケートの上手い人
みたいでかっちょえぇ~ぇっ!(>▽<)きゃー♪


写真に写ってる黄色い人は かつさん
20080709 011
実は・・・

今夜は、いつになくご馳走を作ってしまい、けど娘は
「晩ご飯食べて帰るからいらない」
とか言うし・・・(-_-;)
で~
「ちょっと多いな~」と思つつ~
つい余計に食べたら、超~~お腹がきつくなった。

あああぁぁぁぁ、またデブる。(;´д`)トホホ

と思っていたら、かつさんからスケートのお誘いメールが来た。

(☆Д☆)キラリーン♪


これはも~う滑らなくては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうと決めたら、かつさんが来るのなんか待ってらんない。
この際、地元だろうがご近所の人に見られようが気にしない、気にしない!
夜だし堂々と滑るぞーーーーーーー!( ̄0 ̄)/ オォー!!


で~1人さっさと富沢スラ場に行って、ちゃっちゃかパイロン並べて・・・
勤め帰りの人、学校帰りの人、ウォーキング途中の人。。。etc.
みんな通りすがりにジロジロ私を見て行くんだけど、
「そんなのかんけーねーーーーっ!」
で、1人黙々基礎練、地味練~

でも富沢は、アスファルトの目が粗いからちゃんと漕がないと進めない。
ワンフットなどは、中河原では出来ることが富沢だと全然できないし~~
(/TДT)/あうぅ・・・・

がつがつと20分くらい滑ったところでかつさん登場。
ほんとはアタクシ、通行人の視線に耐え切れず~だったので。。。
かつさんが来た時は少しC=(^◇^ ; ホッ!っとした。
これで通行人の目は、私ではなくかつさんに行くだろうから・・・(^^;

しっかし~
かつさんは、あの目の粗い富沢でもゴーゴーと滑ってるんだよね~
スゴイな~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

それでも今日は1時間強は滑っていられたかな~
いい汗かいた~~
気持ちよかった~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.

これからの季節は[闇]がいいね。
日焼けしないし涼しいし~~
また機会があったら・・・?
闇でもいい汗かきたいなぁ~~
でもあそこで1人で闇る勇気は・・・??
な~~い!!(^。^;)

だって~
あそこ通行人が多いんだも~ん。
アタシそういうの慣れてないから・・・

(/ω\) ハジカシー
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/205-da3bcd62