大人の夜遊び?

今日は急遽闇練をすることになり。。。
約束の時間に富沢に行きました。
けど~~
アタシのお仲間は・・・・・・・・??
なかなか仕事が終わらない。(ーー;)

うちのすぐ近所で(恥ずかしい)、しかも夜にひとりぼっちは寂しーーーーーーーーぃ!
&・・
怖~~~~~~~い!(^^;


けど、スケート靴を持ってると待ってる時間は苦になりません。
しっかし~~
今日は車に積んであるスケート道具を、myチャリに積み直して行ったのでパイロンを忘れました。
(・o+) アチャー

myチャリ。
20080715 005



でも通行人の目を考えると、こんな場所でボサーっと待ってるより滑ってる方がまだマシ。
で~~
暗闇で空想パイロンで黙々基礎練!
こ1時間も1人で滑っていたでしょうか!?
ようやくかつさんが来てくれて。。。
間もなくチダックスさんも来てくれて。。。

そこから先は、例によってアタシのバカ笑い付きで、23時近くまでいい大人がスケート靴履いたまま夜遊びしてました
(;^_^A アセアセ・・・

写真は[夜景モード]で撮ったので、自動で超~スローシャッターになります。
みんなに「動くな!」と言ったんだけど、やっぱ動体ブレしちゃった。(^^;
20080715 014


じつは~~
チダックスさんの持ってる青光りする武器?のお陰で。。。
今夜も超~~~楽しかったんです。
キャハキャハ!!(^Q^)/゛


その武器のアップ写真
20080715 009



こんな光景って。。。
10代ならまだしも、アタシらでは超~~怪しい!と思う。(^。^;)
ってか、私はこういうおバカが大好きなんだけど・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は~
今夜は私が富沢のスラ場に着いて間もなく、ス〇ボーのオニイチャンが2人来ました。
このスラ場を使う人は他に居ないだろう!
とか勝手に思っていたのでちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
けど~~
私はちゃんと挨拶しました。
スペースを共有する為に・・(;^_^

そのスケボーのオニイチャン。
フリーラインがとっても気に入った様子!(#^_^#)
20080715 012


かつさんもチダックスさんもス〇ボーのオニイチャン達と挨拶を交わしていました。
チダックスさんは、ここでも興味を持ってくれる人には気前良くフリーラインスケートを貸し与え、あっと言う間にお仲間にしていました。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


「こんな風にやるんだよ!」
と伝授しているチダックスさん。
20080715 007



結局ス〇ボーオニイチャンには、いつの間にか怪しい棒まで持たせてしまったけど・・・
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
20080715 008



で~~~その怪しい棒を振り回しながら滑る超~おバカな大人たちのムービー。
☆アタクシのバカ笑い付きです。
環境上音が出るとマズイ方は、観ない方がいいです(^^;;
で~~
音が出せる環境なのに音を切って観てる方は、どうぞ音付きでご覧ください。
楽しさ倍増~(*^^)
    ↓



いやあ~~22時も過ぎてると言うのに~~
近隣の皆さん、バカ笑いし過ぎてゴメンm(._.~)mゴメン!!

でも今日も面白かった~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

テーマ : インラインスケート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

夜ならではの遊びですね~(笑)暑さも吹っ飛ぶでしょう??スケートって色々な方法で遊べるもんだね~?^^;笑いに連られてしまいそうでした!!

りんりんさん

そそ、光りモノを持っては~?
夜じゃないと意味ないから、お祭り気分で楽しかったよぉ~
でも私としては、ご近所だから知り合いが通りかかりはしないか?って …o(;-_-;)oドキドキ♪
でも。。
楽しかったぁ~(^ー^)ノ

ひかりもの

ライトセーバー欲しい!!

闇練にぴったりだね。それにしてもアカネさんの笑い声が楽しいです。

めがさん

この撮影は22時過ぎてました。
近所に民家もあるので、アタシはこれでも声を殺して笑っていたんです。

って~~どこが?(^^;;

で~
やっぱり欲しいですか?これ・・・?
みんなこういうの好きねえ~(^。^;)

楽しいときは

アカネさんの笑い声が(笑
楽しそうな闇練ですね^^

これもって自分が一人で闇練していたら間違いなく通報されそう(爆

hiroさん

私、楽しい時は~思いっきり笑うんです。
とてもうるさいんですけどね・・(^。^;)

で~hiroさんがこれ持って滑っていたら?
あああぁぁああ・・・・
たった一人でだと?通報されそうですねーー(~_~;)
でも遠くからでも目立つから、また例の方が見に来てくれてブログの記事にしてくれるかも?ですよ。
v(*'-^*)bぶいっ♪

ほんと、楽しい!!
やっぱり、欲しくなってる人いますねえ。
これでシンクロしたら、黒山の人だかり?!

警察が来たら、これを貸してあげて、
「警棒のかわりにどうぞ。」とか・・

ところでこれって、音も鳴るんですね。

チートンさん

ライトセーバー欲しがる人 意外に多かったね。
チートンさんだけじゃなくて良かったね!?
(='m')くすくすっ♪
で~
これでシンクロしたら?目立つだろうね~
でも何かのイベント?かと思われて警察の人も来ないかも?(^^;;
ところで~これ音が出ます。
ムービーを観ながらよ~く聴いてると分かるんだけど、スイッチ入れた瞬間とか「じゃーじゃー」ってな変な妙な音がするのよ。
その変な音のせいで、いい大人が振り回してると余計オカシイのよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪

乙でした

お疲れ様でした。

スラ場に着いたとき、車が無いからアカネさんは・・・帰った?などと思いました。まさか、まだチダックスさんが来ていなかったとは・・・・
おもちゃがあると盛り上がるねぇ~~!
出戻って良かったですよ。
火曜の夜はチダックスさんが来れるのかなぁ??もしそうなら、「火闇」で定着しましょうか。

かつさん

いや~
ガソリン代ケチって近場はなるべくチャリで~~
とか思って行ったら、パイロン忘れたしねえ~(^^;
お道具一式車に積みっ放しなもんで、移動手段が車じゃない場合はダメだね。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

チダックスさんがいつも火曜の夜に出没するなら それで定着させてもいいよ~
来月のシフトは(お仕事)、とりあえず火曜は外すようにするから~~(^^;
で~~
あの武器を振り回してかっちょよく滑るルーチンを考えましょうか。
 ̄m ̄ ふふ

今週の火曜はたまたまですよー。早く帰れそうな日はまた連絡しますねー。

チダックスさん

あらそーなのー?
んじゃ~早く帰れそうな時は早めに教えてね~(^。^;)
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ