今日は急遽闇練をすることになり。。。
約束の時間に富沢に行きました。
けど~~
アタシのお仲間は・・・・・・・・??
なかなか仕事が終わらない。(ーー;)

うちのすぐ近所で(恥ずかしい)、しかも夜にひとりぼっちは寂しーーーーーーーーぃ!
&・・
怖~~~~~~~い!(^^;


けど、スケート靴を持ってると待ってる時間は苦になりません。
しっかし~~
今日は車に積んであるスケート道具を、myチャリに積み直して行ったのでパイロンを忘れました。
(・o+) アチャー

myチャリ。
20080715 005



でも通行人の目を考えると、こんな場所でボサーっと待ってるより滑ってる方がまだマシ。
で~~
暗闇で空想パイロンで黙々基礎練!
こ1時間も1人で滑っていたでしょうか!?
ようやくかつさんが来てくれて。。。
間もなくチダックスさんも来てくれて。。。

そこから先は、例によってアタシのバカ笑い付きで、23時近くまでいい大人がスケート靴履いたまま夜遊びしてました
(;^_^A アセアセ・・・

写真は[夜景モード]で撮ったので、自動で超~スローシャッターになります。
みんなに「動くな!」と言ったんだけど、やっぱ動体ブレしちゃった。(^^;
20080715 014


じつは~~
チダックスさんの持ってる青光りする武器?のお陰で。。。
今夜も超~~~楽しかったんです。
キャハキャハ!!(^Q^)/゛


その武器のアップ写真
20080715 009



こんな光景って。。。
10代ならまだしも、アタシらでは超~~怪しい!と思う。(^。^;)
ってか、私はこういうおバカが大好きなんだけど・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は~
今夜は私が富沢のスラ場に着いて間もなく、ス〇ボーのオニイチャンが2人来ました。
このスラ場を使う人は他に居ないだろう!
とか勝手に思っていたのでちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
けど~~
私はちゃんと挨拶しました。
スペースを共有する為に・・(;^_^

そのスケボーのオニイチャン。
フリーラインがとっても気に入った様子!(#^_^#)
20080715 012


かつさんもチダックスさんもス〇ボーのオニイチャン達と挨拶を交わしていました。
チダックスさんは、ここでも興味を持ってくれる人には気前良くフリーラインスケートを貸し与え、あっと言う間にお仲間にしていました。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


「こんな風にやるんだよ!」
と伝授しているチダックスさん。
20080715 007



結局ス〇ボーオニイチャンには、いつの間にか怪しい棒まで持たせてしまったけど・・・
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
20080715 008



で~~~その怪しい棒を振り回しながら滑る超~おバカな大人たちのムービー。
☆アタクシのバカ笑い付きです。
環境上音が出るとマズイ方は、観ない方がいいです(^^;;
で~~
音が出せる環境なのに音を切って観てる方は、どうぞ音付きでご覧ください。
楽しさ倍増~(*^^)
    ↓



いやあ~~22時も過ぎてると言うのに~~
近隣の皆さん、バカ笑いし過ぎてゴメンm(._.~)mゴメン!!

でも今日も面白かった~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/207-547f5bc0