インラインスケート | 日記 | 部品 2008.07.21 (月)
そういえば・・・
誕生日の晩にお道具を直したんだっけ・・(^^;;

膝のプロテクターなんだけど、最近クロスするゴム部分がベロ~ンと伸び気味で・・・
20080717 076


そのままだとゆるゆるなので、膝の後ろはいつもクロスしながら2~3回捻って止めていました。
よく見るとかっちょわるぅ~(^^;;
イメージ 1

で~、ふっと思い立って・・・・
家に持ち帰って何とかしようと思った。
で~
ひとつまみ分だけ折り込むことにしました。
20080717 077

そして珍しく裁縫道具を出してチクチクと丁寧に縫いました。
20080717 080

たった四箇所縫うだけなのに なんだか目が疲れました。
(〃´o`)=3 フゥ
20080717 086

お見苦しいですが、アタクシ家に居る時はハーフパンツなもんで素足に着けてみました。(^^;;
20080717 081


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あのゆるゆるだったプロテクターが、ベルト部分を捻らなくて普通に留めてもぴったりだあ~~
(>▽<)きゃー♪


なんでも億劫がらずにいじってみないとダメねん。
買い直さないとダメかな~?
とか思っていたんだけど、これで当分買わずに済むわあ~~(^○^)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/209-71b6d0ec