鵠沼トリックスラローム講習会 2007/03/18 Sun

今日は憧れの『INLINE JUNKIES』の管理人さん(ひで爺さん)の講習会に行ってきました。
http://www.ne.jp/asahi/hidejii/inline/hideG/menu.htm
今日は風は強いし寒いしどうなることかと思ったけど、頑張って滑って来たぞぉ〜( ^ω^)

今日の鵠沼海岸は快晴!暖か!
江ノ島も富士山もよ〜く見えたし 風もそんなになく絶好のインライン日和でした!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今日の収穫!
ひで爺と一緒に写真が撮れたこと。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひで爺のデモ滑走を生で見れたこと!
もっちろんその動画はばっちり撮って来たので 家宝にします〜(;^ω^)
あと技術的な面でも 私の悪い所などを指摘して頂き大変有意義な意味のある講習会でした。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
昨日と今日とで教わった事はしっかり忘れず、仙台に帰ったらまたコツコツと練習しま〜す!!

〜感想〜
仙台に居るとインラインなお仲間にはなかなか会えないんだけど、横浜に居るとソコへ行くだけでウジャウジャとスケーターに会えて、その中の幾人かの人とすぐお友達になれるのが なによりも嬉しかった。
(*´σー`)エヘヘ
しっかし〜
帰る直前に元プールな所でブイブイと滑っていたら、派手に転んでしまって今、全身筋肉痛!(ノД`)シクシク
更にプロテクターから出てる指先を思いっきり打ってしまったので 今 指の付け根は青タン状態。
痛い〜〜(ノД`)シクシク
私はやっぱり指先まで覆われたグローブみたいなプロテクターがいいみたい。(;><)
ってか、やっぱりおのれのトシを考えろよー!
かな・・・・!?
(;^ω^)あせあせ
でも楽しかった〜〜〜〜
横浜に来てまで滑って良かった〜〜〜〜〜〜( ^ω^ )ニコニコ






