インラインスケート 2008.07.27 (日)
本日は~
スケート場でお仕事~~????(^^;


『いらっしゃいませ~~~
お待たせしました~
ご注文の品のスポーツドリンクです~
どぞぉ~~』


200807273.jpg

って・・・

アカネさん、それじゃ~ダメよん!
顔が固いって・・・
ウェイトレスならもっと笑え
!ってば。。。(^▽^;)



んじゃ~ボクも・・・
200807274.jpg

ってえ~~
かつさん、顔が怒ってる?ってえ~~(^▽^;)



んじゃ~ボクも・・・
2008072751.jpg

って~~
みっちゃんが一番余裕でにこやか~楽しそうぅ
ウェイター合格~~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★




<その他のスケーター>
本日久しぶり。
新人ながらオープンが得意の仙台の新星・19才スケーター・T君
20080727 025


実は・・・
本日中河原では、新星を巻き込んでみんなで『ウェイター/ウェイトレスごっご』をして遊びました。









ってえええ~~~~~~~~~~~
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`










本当は・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんな、お盆を持って滑っていたんです。(^。^;)
20080727 040

20080727 009

20080727 037


その動画・・
☆ウェイトレス・アカネ




☆みんなでウェイター




☆かつさんヽ(__ __ヽ)コケッ!!ウェイター

この「かつさんコケ動画」に関しましては音声を切断してご覧ください。(^^;
注意:
管理人のバカ笑いが激しいもんで大変お聞き苦しくなっております。







いや~~
今日の中河原もとっても楽しかった。(^^;

仕掛け人は~?
いつも新しい遊びを持ってきてくれるかつさん。

今日はペットボトルをお盆?の上に乗せて滑ったんだけど・・・
これには色々ワケがあるらしく、これを続けていれば?
将来は、必ずや超~~上手いすけーたーになれるらしい。(^^;


このブログをご覧になってるそこのアナタ・・・
ぜひお試しあれ!
動画ではみんな易々と滑って見せてる?けど・・・
実は何度も失敗してるんです。
本当は~~
めっちゃ難しいんだから・・・(^^;;



っつ~ことで本日の集合写真。
200807271.jpg



なんだかんだと・・・
かつさんはちゃんと新人育成にも頑張っていました。
v(*'-^*)bぶいっ♪
20080727 030


んで~
「みっちゃんの新しいフレーム&アカネのフレーム位置移動」
な話は・・
明日暇があったら別記事でブログにアップします。(^^;;


今日のスケートは久々~
微妙なお天気な中、ばっちり滑れて良かったぁあ~C=(^◇^ ; ホッ!


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/211-e2396d8e