フレームの位置をずらしたはいいんだけど・・
その後、このブーツでちゃんと滑っていないのでやっぱり気になります。(^^;


っつ~~うことで本日炎天下の中 こ1時間ばかし1人で滑ってきました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


午前中は薄曇りだったんだけど、私が中河原に着いた頃はどっぴ~かん。( ̄□||||!!

お手手のプロテクター焼けは、お仕事に影響するので・・・

☆私はレジ係りのお仕事です。
仕事に入ると1日で200人近いお客さんとお金のやり取りします。
その際私は嫌でもお客さんに手を差し出します。
醜いプロテクター焼けは~??
すご~~くヘンテコで目立つので、自分的につい気になっちゃうもんで日焼けは極力避けたいんです。(^^;
で~例によって滑る時は暑苦しいけどドライバーズ手袋しての滑走。
20080606 001

20080606 002


でもこの手袋は案外気持ちいい~~~んです。(^^;;
この手袋の上からプロテクター着けると 直接汗がプロテクターに染みこまず手の平がねちょねちょしなくて、最後に外した後が気持ちいいの~
d(⌒ー⌒) グッ!!
で。。。
実は手袋のことなんかどうでもいいんだす。(^^;;
問題は~
フレームの位置をずらしたせいでちゃんと滑れたか?ってこと・・(^^;



私の憶測通り~~
今度のフレーム位置だと、常にどんな格好してても後ろにひっくり返りそうになるようなアンバランスな体制にはならずに済んだ。
C=(^◇^ ; ホッ!
お陰でヘンテコな転倒、もしくは転倒しそうになるような事が一度もなく安心して滑っていられるし~
仰け反って立っていても転ばなくなった~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



しっかし~~しっかし~
やっとこ覚えた苦手側のワンフットが、なんと~~できなくなっていた。
(≧▼≦;)アチャ


これはタダ単に練習不足?
なのかも知れない。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が思うに私レベルのワンフットでは、
『微妙なバランス感覚をしっかり身体で会得しないとできない。』
と思っています。
その「微妙なバランス感覚」が、ちょっとフレームの位置が変わったもんで出来なくなった?(~_~;)
もしかして~?
身体はこれまでのフレーム位置をしっかり思えているもんで、それがわずかでもずれてしまったもんで、ちょっと身体がびっくりして~で~~できなくなった???
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ま、ま・・まさか~~
私が下手くそなだけよね?(^。^;)




で~
先週、プールに行った時に年甲斐もなく頑張っちゃったもんで・・(^^;
実はまだ足の付け根付近が痛くて・・・・

実は~
27日はもちろん、今日もインラインしてて足の付け根が辛かったんです。
で~暑さのせいもあって・・・
本当はもっと練習したかったんだけど、ガッツリ滑れませんでしたー


トシだな~(;´д`)トホホ



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/213-cf8c0bf7