インラインスケート 2008.08.10 (日)
今日は急遽仕事が休みになりました。
日曜のお休みはスケート仲間に会えるかもしれないスケート日和です~(^ー^)ノ
でもあまりに急だったので、私はあえて滑走予告もせず誰も誘わずぷらっと滑りに行きました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ここ数日の仙台はめちゃくちゃ涼しいです。
乾いた海風のせいで毎日湿度もなく朝晩などは寒いくらいで、絶好のスケート日和~!!
ヽ(*^^*)ノ
そんな陽気なもんで特に約束もしてないのに、偶然みっちゃん一家も滑りに来ました。

じゃーん。
みっちゃん一家。
20080810 006

私としては~ほんの1時間程度滑るはずが~
結局3時間くらい中河原で遊んでしまいました。(^^;;
こんなに長々遊ぶなら?最初から他のスケーターにも声をかければ良かったね。
ごめんちゃいm( __ __ )m


写真は~
ゆりちゃんが並べた☆のカタチのパイロン。
20080810 058

ゆりちゃんと遊んでいるとついスケートが疎かになってしまうけど、私的には気持ちの良い屋外で喉かな時間が過ごせて超~癒されます~
(^ー^)

他にもパイロン使って色々遊びました。
20080810 070
20080810 067

で~
パイロンをいじってるうちにどんどんエスカレートし、高さ30cm?はあろうタワーパイロンの登場です。(^。^;)
タワーで、フロントクロスするゆりちゃん。
20080810 086

私より小さい分足が短いのに器用に通過してました~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私も真似してやってみたけど、これが意外と難しい。(~_~;)
パイロンは危なっかしく積んであるだけだから、ちょっとでも足が触れるとタワーはあっさり崩れちゃう。
で~
なんとかタワーパイロンを通過できても、かなり無理して足を開いてるせいか?2個目からバランスが崩れてその先上手くスラロームできなくなったり・・・
いやはや~
こんなこと出来ても意味はないんだけど、なんか面白かった~(^。^;)


1個だけこんなに高くなってます。(^^;;
20080810 087

まだまだ積み上げるゆりちゃん。
高過ぎだって~~(^^;;
20080810 089

20080810 092

20080810 090

このロケットクラスのパイロンは ↑ さすがにクロスでは通過できませんでした。(^^;;




そういえば・・
今日みっちゃんと一緒に、こっち半分にも80cmのパイロンマークを付けました。
20080810 015

以前仙台でFSSする人が付けたマーキングが、もうすっかり消えちゃったからです。
80cmのチビパイロンでひとしきり遊ぶアカネ。(ゆりちゃん撮影)
20080810 033

そういえば今日は集合写真を撮るのを忘れました。(^^;;
でもカメラをゆりちゃんに預けておいたので、今日は私の写真が案外多いです。

ハーミーちゃんと一緒のアカネ
20080810 025


ハーミーちゃんはみっちゃんに教えてもらいながら、ターンの練習を熱心にしてました。
20080810 078
奥様(ハーミーちゃん)を撮ってるみっちゃんを撮った私。(^^;;


夫婦でインライン~~仲良しこよし~
羨ましいです~~~(#^_^#)
20080810 083


そんなこんなで今日も写真ばっか撮って遊んでいたもんで、スケートはほんのお遊び程度で私的にはがっつりは練習はしてませんが~~~
最近はこれでいいかな~とか思う。(^^;;
なんせオバチャンだし~
あんまり疲れると明日に響くし~
何かに囚われてあくせくするより、喉かにのんびり滑ってる方がお気楽で実に楽しい。(^○^)


いよいよお盆休みスタート。
私的には後半は仕事もあるし旦那の実家にも行かなくちゃいけないし~色々用事があるんだけど。
またみんなで滑れる機会あるといいなあ~~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/216-b8512ce4