今日はチダックスさんが「滑る」って情報を入手したので、娘と出かけた後にチラッと中河原に寄ってみました。
私は昨日の疲れが幾分身体に残っていたので、今日はnoSK8でいいやと。。
誰も居なかったら帰ろうと思っていたんだけど・・・

なんと~~(・θ・)おー

チダックスさんの他に見知らぬフリーラインなおにーさんも居て・・・
そのフリーラインなおにーさんがちょうどチダックスさんのインラインブーツを借りて滑ろうとしていたところに出くわしたのです。
20080811 001

おにーさんは学生さんで とっても大きい人でした。
20080811 009

インラインスケートは初めて!だそうな~
けどとってもお上手でした。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


いいね~いいねえ~~
みんなで感染ごっこしよう。
インラインやったり~フリーラインやったり・・・
お互いオモチャは交換し合って仲良く~楽しく~~~(^○^)

って・・・・・・・・・・・・・・・・・
私はチダックスさんのフリーラインに1回足を乗せたきり、怖くて二度と乗れませんのでインラインしかしませんが・・^^;



で~
フリーラインなおにーさんのインラインスケートを見ていたら?
私はなんだか足がむずむずしてきて。。。
結局今日もスケート靴を履いてしまい、今日も滑ってしまいました。
ほんの少しのつもりが2時間も・・・(^^;;

でも、チダックスさんにワンフットの時の上げた方の片足の振り方を少しだけ教わったお陰で、苦手足でも少しだけ漕げるようになりました~
ヽ(*^^*)ノ


そのチダックスさん、今日もインラインにフリーラインにどっちも忙しそうだった。
20080811 012

20080811 018




おにーさんのフリーラインは、私みたいな素人が見ても凄く上手いのがよく分かります。
チダックスさんは盛んに小技を教わっていました。

そのおにーさんのフリーライン姿。
20080811 015

20080811 019
かっく~いい~ッ!! ( ̄ε ̄〃)b


「写真撮られるの苦手なんっすよ!(^^;;」
と言ってるのにちゃっかり撮ってしまってごめんなさいね。
でもあんまりかっちょ良かったもんで ぽーっと見惚れていた ↓ んですよアタシ・・・
ポリポリ f  ̄. ̄*)
20080811 025


実は昨日・・・
私とみっちゃん家族とが滑ってる時に、隅っこで1人フリーラインしていたおにーさんが居たんだけど、なんと~~そのおにーさんと今日のおにーさんは同一人物でした。
Σ(゜ё゜)なぬ!!

二日続けて同じところで会ったわけです。(^^;;
昨日はおしゃべりもしないまま、一緒に滑ることもなくで。。。
大変失礼しました。<(_ _)>

でも好奇心旺盛な私は、実は昨日離れた所から( →_→)ジロ!( →_→)ジロ!見ていたんですよねー
また機会があったら、みんなでスケートしましょう。
v(*'-^*)bぶいっ♪

最後に今日のフリーラインな中河原のムービー



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/217-61712308