昨日付けのブログのコメントに「横浜スケーターのダッツンさん」の書き込みがあったので、ワタクシ急いで支度して中河原まで車飛ばして行ったんだけど・・・
ダッツンさんとはすれ違いだったようで会えませんでした。
ざんねーん。(T^T)
せっかく横浜から帰省してて滅多に会えないのにねえ・・・


でもいつもの駐車場には昨日も一昨日も一緒だったフリーラインなおにーさんが居たので、せっかく来たんだし~
と思って一緒に遊ぶ事にしました。
v(*'-^*)bぶいっ♪

20080812 014


「一緒に遊ぶ!」


と言っても私はフリーラインはできません。(^^;
だからもっぱら彼のムービーを撮っていたもんで、インラインスケート靴は履いていたもののほとんどろくに滑っていません。
(;^_^A アセアセ・・・

でもスケート靴を履いてると、追っかけ撮影がとても綺麗に上手に出来ます。
追っかけ撮影は臨場感あるし~動きがとてもリアルです。
まぁモデルがかっちょええし上手いから、下手な撮影でも誤魔化せるのかも?なんだけど・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
実は~
今日は後からもう1人フリーラインスケーターが来ました。
ジャンルは違えども最近アカネのブログをちょくちょく覗いて見てくれてたダボハゼさんです。
20080812 020

おにーさんもそうだけど、ダボハゼさんも
「パイロンがあると面白い!」
と言って盛んにアタックしてました。
20080812 022


ダボハゼさんはフリーライン歴1ヶ月だそうな~
滑りモノが大好きで、今度中河原に遊びに来る時は着脱式?のインラインスケート靴も持って来て一緒に滑ってくれるそうです。
(= ̄▽ ̄=)V やったね!


ところで今日いろいろ話していたら、おにーさんは随分前にかつさんと会ってるそうです。
かつさんが1人で黙々「ウェイタースケート」の練習をしていた時にちょうど近くにいて
「おもしろいことやってるな~」
って見ていたんだって。(^^;
そしてその時に
「ボクもやってみたいな~」
って思ったんだって。(^^;

で~
今日は念願叶ってウェイターに挑戦です。( ̄ー ̄)

20080812 017



そんなこんなな映像もりだくさんムービー ↓




フリーラインなおにーさんはあと1週間くらいは毎日中河原に通って練習するそうです。
このブログを見たインラインスケーターさん、その他の滑りモノ系の方・・・
おにーさんに会ったらぜひ絡んでください。
ジャンルが違っても共通な話題があるせいか?
お喋りは楽しいもんです。(#^_^#)


っつう~~
ことで、本日は私の写真はおろかムービーも御座いません。
したがって、インラインネタはひとつもありませんが~
たまにはこんなブログでもいいですよね!?
私が楽しかったんだから・・・・・・・・・・・・・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/218-6012a9fb