今日は旦那の実家で法要があったので遥々石巻に行ってきました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


実は~
6月に旦那が帰省した折にこの『ながはま海浜公園』の隅っこでス〇ボーをしている人を見た!と言うのです。
で~そういう人達用のお道具も置いてあったと言うのです。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

石巻で(ス〇ボー?)パーク?
聞いたことないぞ!!

で~まあ~~私としてはど~してもそれが気になってて・・・
今日は法要のあと、わざわざレポしに行ってみました。(^^;;

20080814 036a

この↑ 写真内の赤丸印のある『多目的広場』が、そのパーク?です。

詳しい地図はこの写真で ↓
イメージ 1a


実は今日、せっかくここに行くんだから晴れていたら少しでもいいから滑って来ようと思っていました。
しっかし~生憎の雨・・
時折止むんだけど、路面が乾く間もなくまた雨・・
仕方なく写真だけ撮って帰ってきました。
(;´д`)トホホ



で、その問題のパークの入り口は~
20080814 053

その多目的広場の案内板は~
20080814 037

お道具色々は~~
20080814 043

20080814 047

20080814 048

20080814 050

お道具類はちょっと見た目、大丈夫かな?(~_~;)
って感じなんだけど、ほんの1ヶ月前にここでス〇ボーをしている人が居たと言うのは事実なので、使えるんだと思います。
(私には詳しいことは分からないけど・・・)

お道具側から見た広場。
20080814 052

お道具の置いてないところもこ~んなに広いです。
20080814 040

こちらが隅っこから撮った全体。
20080814 042

例えス〇ボーさんが居たとしても こんなに広いなら堂々とパイロンを並べてもOK!だと思います。


あああ。。。あぁぁ。。
こんな広々したところで、しかもコンクリのつるつる路面で滑ってみたい~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

次回旦那の実家に行く用事があったら・・・?
私だけはなんだかんだと言って抜け出してここで思い存分滑ってみたいぞ!
(☆Д☆)キラリーン♪



ちなみに~
駐車場はすごく近くてタダ、かなりな台数OK!
目の前トイレ。
海水浴場も隣接してるのでシャワーもあった。
20080814 045


あと道路挟んで真向かいには 美味しそうな物を売っていそうなお店もあった。(^○^)
20080814 054


あと~
多目的広場以外に、公園内にはスラロームできそうな場所が一箇所ありました。
20080814 030

目の前は海です。
晴れていたら眺めが素晴らしいんでしょうね~
20080814 029


しつこいようですか・・・
仙台からだと遠いんだけど・・・

また行きたい~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/219-6727f5f9