まだ横浜に居ます~(;^ω^)

私と一緒に実家に来ていた娘は、昨日仙台に戻ったと言うのに、私だけはま~~だ横浜に居座ってま~す!
(´Д`υ)))ポリポリ

なもんで、まだ遊べる~~!
家事母親放棄じゃ~~~~~~~~~~!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まぁ仕事は土曜まで休みだし何も急いで娘と一緒に帰らなくてもいいかな~!と思って(;^ω^)


で、今日は母の買い物に付き合わなくちゃならなかったのでスケートは諦めようかな~と思ったんだけど、せっかくぽかぽか陽気なのに勿体ないなぁ~と思い、婆さん連れで新横浜に行って滑ってきました~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
(母は婆さんなので ただの見物。。。。。。)



今日は祝日だからか?スケーターは少なかったけど、先日この公園でお会いした方がおりました!
で、お喋りした記念に一緒に写真を撮ってきましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20070321185501.jpg




私が滑ってる間、母は外周を散歩してました。
そしたら公園の隅にあったこ汚い小さな池でカワセミを見付けたらしい。
急いで見に行くと、美しいカワセミが2羽いました。
へえ~こんな所なのに。。。とびっくり(゚д゚)!
私は急いでカメラを取りに戻ったんだけど、再び池に行った時にはあっさり逃げられちゃって撮れなかった!
ざんねーーん!(ノД`)シクシク

しっかし~
今回の帰省で 結局3回滑れたよ。
実家には車がないので、仙台に居るより移動に時間がかかり不便だけど、私にしたらよく滑ったなあーと感心!(;´∀`)


は~今日も楽しかった!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/22-0b19a533