本当は昨日、かなりなスケーターが集まる予定だったんだけど午後から雨でスケートは断念。
(/_;)しくしく
で~
今日リベンジ。
滑れる人だけで集まって滑るはずが・・・
今日の中河原はなんだかスケーターで賑やかだった。(^○^)

☆今日のメンバー(アカネを除く)
集合写真を撮り忘れたので、何気に撮った1枚。
20080818 094
うち2人はフリーラインスケーターだけど、今日って月曜だよねえ?
平日なのに、こ~~んなに賑やかなんて・・・・
一瞬目を疑うような光景だった。(^^;;


で~今日流行った遊び・・
パイロン帽子でスケーティング

いつもの如く~まずかつさんがやり出す。
20080818 050
パイロン帽子だけじゃなく、ウェイターもしてるしぃ~
で~どっちも落とさないんだから、器用だなあ~~ひえー!(◎0◎)


で~近くで驚いてたT君にもやってもらった。(^。^;)
20080818 054
ゆっくりだとなんとかパイロンを落とさず滑れました~~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


そんなこんなして遊んでいたら、フリーラインなおにーさんも「やりたい」って挑戦。
20080818 096
フリーラインは腰を振って滑るので難しそうだったけど、なんとか落とさず滑っていたっけ。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


そういや・・
かつさんはパイロン帽子だけじゃ気が済まず、合掌しても滑っていた。
20080818 051

後ろから見ると合掌しているからか?
ん~なんか腰つきが変。。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
20080818 052

アカネとT君も合掌+パイロン帽子でFクロスに挑戦。
200808181.jpg
2人共パイロン落とさなかったよ!!
v(*'-^*)bぶいっ♪


しっかし~
遠くから見たら?アタシ達って~~
なんか~怪しい宗教団体みたいです。
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

実は今日かつさんは夏休み中で子連れです。
とても美人なお嬢さんで、私は去年の秋の新横以来のご対面です。
20080818 019

仙台では見たことないフル装備。
偉いねえ~(^ー^)ノ
20080818 018

みんなで鬼ごっこしたり・・・
200808182.jpg

T君に遊んでもらったり・・・
20080818 061
そこそこ楽しそうでした。(^○^)

夕方になってダボハゼさんが遊びに来たんだけど、オモチャのインラインスケート靴?を持ってきました。
20080818 062

超~~大昔から持っていたそうで、でも履くのは超~久しぶりだそうな・・・
でもサイズフリーな着脱式なので今でもなんとか履けました。
しかし足を数箇所ベルトで固定するだけなので、足首がよろよろしててとても滑り難そうで危なっかしかったです。(^^;;
20080818 069

そして~
好奇心旺盛なフリーラインなおにーさんも挑戦。
20080818 081

おにーさんは、こ~んな危ないスケート靴でぐらぐらしつつも、盛んにパイロンに入っていました。
フリーラインが上手だと どんなインラインスケート靴でもバッチリだね!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
20080818 082


そうそ。。
今日のT君のnewブーツを紹介しましょう。
じゃーーーん! 『TWISTER3 PRO』
20080818 003

実は私のブーツもTWISTER。
ってことで~~『TWISTER~ず』
20080818 026

20080818 029




今日はこ~んなおじさんが近くで草刈しててず~っとぐぅい~んぐぅい~んとうるさかったけど、薄暗くなるまでたっぷり3時間半も遊べました。
20080818 012

昨日遊べなかった分、取り戻せたぞぉ~
良かった!良かった!
またみんなで遊ぼうねえ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/220-24ab2540