インラインスケート 2008.08.26 (火)
今日の宮城県。。。
朝は小雨がパラついていたもののどんどん青空が見え初め、あっと言う間に秋の青空になった。
風が爽やかで気持ちい~い!
ヽ(´▽`)/ ふ~♪

太陽を見たのは実に1週間ぶり。
私がスケートしたのも1週間ぶり・・・(^。^;)

今日はいつものように中河原に行ったんだけど、大勢の若い人達が一斉に野球をしていて、いつもの駐車場はそのキャッチボール軍団でいっぱいだった。
パイロン1レーンくらいなら何とかなったかも?だけど・・・
若い軍団の中でポツンと1人でインラインする勇気はない。
さすがの私でも今日は引いた~(^^;;

んで~
対岸の飯田緑地へ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

こういう時近くにスペアなスケート場があるといいね。
d(⌒ー⌒) グッ!!


飯田緑地の遊歩道にある木。
20080826 010

これ私の大好きな木・・
いつもこの木の前に椅子を置いて休憩中ぼんやり眺めます。

今日は時間が早かったせいか?散歩な人も居ないくて。
私はカメラの前で1人あれこれポーズ取ってセルフタイマー撮りして遊びました。

こんな格好や・・・
20080826 1
『あたま かい~~~ぃの!(^^;;』


こんな格好・・・・
20080826 2

ここは日陰が多いので写真を撮ってもいつも顔が真っ黒です。
けど~セルフで撮ったワリには この ↑ 写真は、顔だけスポットが当たって浮き上がり良く撮れました。
(#^_^#)
どこかの安っぽい洋品店のモデルさんみたいなポーズだけど・・・
いつも前向きで明るい未来を見据えてる感じ?でなんか~いいよね!?
(>▽<)きゃー♪

って~~
滑りに行っててアタシったら、な~~にやってんだか??
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さてさて~
飯田に行ったら私の練習メニューは「ワンフット」だけ。
いつもの中河原は緩やかな勾配があるけど、飯田は平坦地。
ここではちゃんと漕げないと進めないから、練習には向いています。


で~
8/7に飯田緑地で滑った時のワンフット。↓



20日ぶりに同じく飯田で滑ったワンフット。↓


以前と比べるとだいぶマシになりました。(^^;;

今日は、この前と比べてな~~んにも進歩してなかったらどうしよう?
とかちょっと怖かったけど、良かった~~
C=(^◇^ ; ホッ!

でもこの次行ったら退化してたりして。。。
がーん…llllll(-_-;)llllll


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/222-b971e0ca