インラインスケート 2008.08.30 (土)
今日も夕方になってからCRです。
って・・・
なんやかんやで滑りに行くのが16時過ぎてしまったのでせいぜい1時間しか滑れません。(~_~;)

こんな時でも思いっきり滑って燃焼したい!

って思ったらスラロームするよりCRした方が短時間でたくさん汗がかけてダイエットには超~~い~い~~!ヽ(*^^*)ノ

で、今日もこのルート。
でも前回とはスタート地点が違う。
最後は名取大橋下から名取橋下までも往復しちゃったし~(^^;;
地図2

本日の走行距離 = 約9km弱。
スケート靴履いてた時間 = 全部で1時間。


前回は飯田緑地に車を止めて出発したんだけど、CRするだけなら何もわざわざ飯田緑地まで行かなくてもいいんだよね。
東大野田の脇から名取川へ抜ける道を発見したので、そこを通って河川敷に出て~で名取大橋の下に車を止めて、車の前でブーツを履いてスタートです。
20080829 002

名取大橋までだとうちからバイパスを通らなくても行けるしせいぜい3kmくらい。
(飯田緑地まで行くと約6kmくらい)

で~千代大橋まで滑ってUターン。
ここから先は下の道をもっと上流に向かって滑って行こうか?とも思ったんだけど、午前中まで降っていた雨のせいで遊歩道が濡れたままだったからやめた~(~_~;)

20080829 019

往路はまだ明るかったんだけど・・・
20080829 017

20080829 015

復路は夕焼け空~~
今朝の豪雨がウソのよう~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20080829 034
シルエットは、名取川と笊川の合流地点にある水門の屋根。

今日は綺麗な空を見ながらだったので写真撮影にも熱が入り、所々立ち止まり休憩が多かった。
でもこんな素敵な写真も撮れました。
20080829 041

偶然通りかかってくれた自転車青年よ、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


さて明日は仕事。
でも明後日はまたスケートするぞ~
日曜なので中河原で。。v(*'-^*)bぶいっ♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/224-5d50fdb7