その他日常 2008.09.01 (月)
彼氏?から、こんな可愛いインラインアクセサリーを頂きました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ペンダント

これはペンダントトップなので、チェーンをつけて首からさげても良かったんだけど・・・
私は軽めで小さいネックレスならするけど、重さのあるアクセサリーは好きくないのでペンダントはしません。
で~
どうしようかな~と思って・・・・・

携帯電話のストラップにしました。


きゃわい~い!(^○^)
20080827 053



ちなみに~
こちらは大分前に岐阜のスケーターから譲ってもらったピンバッチ。
20080626 022

これは ↑ ペンダントトップと見た目や素材などがちょっと似てるけど、デザインが全然違う。


ちなみに~
スケート始めたばかりの頃に買ったライターは ピンク色のみだけど今も健在です。
(注意:私は煙草は吸いませんがー)
278534488_190.jpg


あとパイロンキーホルダーも健在です。
317777450_136.jpg


世の中にはこういうの案外色々な種類が出回ってるのね~
意外と需要がある?ってことなのかな?!(#^_^#)
これからもアクセサリーは色々集めてみたいな~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


<追記>
インラインライターの説明
ウィール4個はちゃんと回ります。
20080903 042

フレームの踵部分を押しあげると 爪先から火が出ます。
(火傷に注意)
20080903 046

普段このライターは、遠征用のキャリーバッグに付けてる為、現在ライターの塗料があっちこっち剥げちゃいました。(^^;;

20080903 049


ちなみにここで買えます。
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/225-f206956c