インラインスケート 2008.09.03 (水)
今日もCRです。

地図2

今日のルートも出発地点はこの前と同じく名取橋下から~
でも今日は遊歩道の最北端?まで行ってみた。
写真は長町1丁目の広瀬橋。
20080903 004

この広瀬橋の先は、舗装された道は途絶えています。(^^;;
20080903 006
土手の上まで這い上がり歩道を滑るんでもいいんだけど、ここらで折り返さないと明日に響きます。(^。^;)

片道約5.4km。
地図を見ながら適当に計測したのでたぶん~だけど、今日の走行距離は往復11km弱


明日は朝から仕事なんだけど、大丈夫か?アタシ・・・(^^;
筋肉痛で立ってらんなかったらど~しよう?
ヽ(TдT)ノアーウ…


千代大橋から上流へはこれまで数回しか行った事がないので眺めが新鮮で気持ちいいです。
20080903 015

途中「じゃぶじゃぶ池」の看板の上にカメラを置いてセルフ撮り。
20080903 019

最近仙台でもゲリラ雷雨が続いたからか?
今日の広瀬川は水位が高かった。
20080903 011

この前かつさん親子と行った時の水位はこんな感じ。(^^;
20080820 046


約1時間の滑走を終えやっとこ車に戻った時は西の空がゴロゴロ言っていた。
また夕立かな~?(^^;
「撤収~~」
とか思ったんだけど、車の入れない遊歩道を滑ってみたら?意外に路面が良くてつるつる~
で~急遽思い付きでここに150cmのパイロンマークを付ける事にした。
今日みたくCRして戻ってきて~で~まだ滑り足りない時や、少しでいいからスラロームしたくなった時用にと思い・・・(^^;
しかし~
「1人で計測するのは難しい。」
とか思ったけど、スケールの両端をガムテープで止めれば一人でも簡単にマーキングすることができた。
(= ̄▽ ̄=)V やったね!

その様子。
20080903 030

20080903 028

ここは本当に道幅が狭いので満足には滑れないかもしれない。
けど・・・
アカネが1人で地味練する時にはいいかもしれない・・


~新しいスラ場~
4号線(バイパスじゃない方の道)名取橋の下、下流方向へ100mくらい行った所。
20080903 024

20080903 022

ここも河川敷の遊歩道なので 通行人はほとんどいません。
いいねえ~ヽ(*^^*)ノ


しっかし~
せっかくマーキングしたんだもん、ちょっと滑ってみたいぞ!
とか思ったんだけど、空も怪しかったし~
10km滑った後だったもんでさすがに今日はもう滑る元気がなかった。
明日は朝から仕事~
大丈夫か?アタシ・・・(^。^;)


って~
10kmやそこらでへこたれてたんではダメだよな~
もっと脚力をつけねば・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・



と言うことで~
暫くはCRに専念するかも?
したがって~大勢で滑る時は別として「アカネのスラローム日記」の更新は当分ないかも?です。



ってえ~~
そんなの誰も期待してないって?

はいはい!大変~失礼しました。(^^;;
でも~
スラロームも楽しいので忘れない程度には滑り続けるつもりです。(#^_^#)


明日から3日間仕事です。
暫し~スケートはお休み~(ノд-。)クスン


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/226-baf38e7a