インラインスケート 2008.09.07 (日)
今日のアタシの足元をよ~く見てください。

じゃーん!
20080907 059
サムネイルをクリックすると写真は大きく見えます。(コダくん撮影)
でも~
もっとはっきり大きく見たい人の為に・・・・・
じゃーーーん!
2008090731.jpg

もっとトリミングすると~(^。^;)
agu.jpg

この屁っぴり腰は~まるで~
スケート超~初心者のようだ~(^^;

しっかし~
あ、あ、アアグブーツって、こ・こ・怖ーーい!( ̄□||||!!

真ん中のウィールはないし~
スラブーツと違って逆ロッカリング?状態だから、真っ直ぐにしか進めないし~(^^;;
こんなブーツでパイロン入ってすいすいスラロームしちゃう人達って、改めて「すげー!」と思った。
いやはや・・
なんでも挑戦してみないとダメだね・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

そんなローカルさんの録ってくれたアカネの屁っぴり腰アグブーツシーン。


☆アグブーツで巧みにスラロームしているのは、仙台のアグスケーター・コダ君です。
今日は中河原で『日曜お集まりスケート』の日だったんだけど。
またまたお天気悪くて、でも行くだけ行ってみた~
すると駐車場の半面でバーベQしている団体がいた。
半面は空いていたので、私は1人でパイロンをぼこぼこ置いて雨が降ってくるまで滑ろうと3往復くらい基礎練してたら。。
またまた、雨・・・・ザーざー

雨はすぐ止んだので路面が乾くまで車の中に非難し外の様子を伺っていたら?
団体さんの中の1人の男の子が私のパイロンを倒しまくりで遊んでいた。

あ、あ、あ、あたしのパイロンが~~
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
20080907 038

なんちゅうガキだ!!!
傍に親もいるんだろうに注意もしないんなんて・・・
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

こ~んなバラバラのパイロンのまま更に路面が乾くの待つこと数十分・・・
私が1人ぼっちで居るのがかわいそー?
とか思ってくれたんだろうか?!
今日はぷらっとかっくい~いバイクに乗ってibizaさんが遊びに来てくれました。ヽ(*^^*)ノ
20080907 040

アグ仲間に合うのは久しぶり。
ベチャベチャお喋りしていたら、その他のアグ仲間も遊びに来てくれました。(^ー^)ノ
更にベチャベチャ喋っていたら、M子ちゃんも来てくれました~(^ー^)ノ
更にベチャベチャ喋ってやっとこ滑れそうになったので ibizaさんのかっくいいバイクの前でみんなで集合写真です。
20080907 071



今日はコダくんがスケボーしてたり・・・
20080907 044

骨折りMan君がお花摘みしてたり・・・
20080907 051

コダくんとM子ちゃんの珍しいつーショットだったり・・・
20080907 048

M子ちゃんもアグブーツ履かされていたり・・・
20080907 057

私の椅子(赤い方)がM子ちゃんのおnewの椅子と似てたり・・・
20080907 055

と・・・
雨が止んでて路面が少しだけ乾いて自分のスケート靴で滑れた時間はほんの束の間だったけど・・
今日集まったメンバーは、M子ちゃん以外は去年山形や福島に一緒に遠征したメンバーなので
「また遠征したいねー」
などと言うオモシロそうなお話も出来て楽しかったです。(#^_^#)



今日最後の最後は思い切り豪雨に見舞われてしまい、びしょびしょのまま持ち帰ったパイロンの処理に超~困った~
ヽ(TдT)ノアーウ…
んで。
現在、私の車の後部座席の下で自然乾燥中~(^^;;
20080907 074

わざわざ家に持ち帰って全部拭かなくてもこうして置けば乾くだろう~
とか。
こんなものぐさじゃ~ダメかな・・・?(^。^;)



次の滑走予定は、たぶん15日(月)です。
滑れそうな方ヨロシク(^○^)/
でもこれからのシーズンの中河原は、イモ煮会やバーベQでもっと盛り上がるでしょう。
そしたらスケートするスペースはないかもです。
そんな場合は、集まる前に勝手に急な場所変更も有り得るので、ブログでは特に滑走予告はしません。
知りたい人は個人的にメールください。
ヨロシク!<(_ _)>

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/227-3f3791ec