インラインスケート 2008.09.08 (月)
昨日のスケートは消化不良だったので、今日はまたまた夕方CRです。

何が気持ちイイって~私はこの景色が好きだからここばかり行くのかもしれません。(#^_^#)

今日は『飛行機雲を撮ってる少年』を撮りました。
20080908 3

あとワンコの散歩。
20080908 028


今日も約10kmのCR。
実は~
今日は私こんなもん持ってスタートしました。(^^;
20080908 001


そ、そうです。
片手にホウキを1本持って、それだけ持って滑ってました。(^^;

20080908 004

ホウキがあれば、急に変な人?に襲われても武器にもなるし~
放し飼いのワンコに襲われたら?威嚇できるし~
いいかもぉ~!?(^○^)

でもホウキだけ持って滑ってるのってきっとヘンだっただろうな~
(6 ̄  ̄)ポリポリ

20080908 1

でも私の好きなサイクリングロードの途中には、砂利砂利な難所が3箇所もあるんです。
今日はその難所を綺麗に掃いて来ました。(^^;
20080908 006

いつもこの砂利砂利な所を通過する時、石に足を取られてよろっと転びそうになるんです。
それがすっごく怖いのら~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でもこれで暫くは~ここを通る時は安心して滑れるかな???
車が入って来たらすぐまた砂利砂利になっちゃうかな?(^^;


今日は約1時間10分のCRの後、ちゃんとスラロームもしました。
この前マーキングした名取橋の下なので狭いけど 一応滑れます。
20080908 2

でもスタートが遅かったからすぐに暗くなってしまったー(^^;
それに今日のCRは風があった為、向かい風では苦労したのでかなり足がレロレロ。
しかし~
この疲れは本当に心地いいね~
クセになりそーー
このまま続けていたら少しは痩せるかな~~?
((o(^∇^)o))わくわく

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/228-0dc1bd76