金曜日(23日)に仙台に戻りました。
横浜も暖かかったけど、仙台も妙に暖かくなっていて過ごしやすいねえ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


早くいつもの河原に行って自分のパイロンを並べて滑りた~い。(^○^)

しかし昨日から雨じゃん。
今日は仕事あるから滑れないし~ちぇっ(-。 -; )


河原に行ったって誰も私の事など待ってなどいないけど、河原には顔馴染みになったお爺さんがいるのだ。
そのお爺さんは昔アイススケートをやっていたことがあると言って、いつも滑ってる私に色々と話かけてくれるのだ。
あのお爺さん、しばらく私の姿が見えないので もしかして心配してるかも知れないなぁ~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今度会ったら、「実はこんなワケで横浜行ってまで滑ってきたよ~」
なんて世間話をしたいな!(^^;)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/23-51a8ab77