アカネもニセXliderに挑戦!

先日みんなで集まって遊んだ時、ニセモノXliderに足を乗せたスケーターは練習の甲斐あってか?私以外は帰る頃にはほとんど全員乗れるようになっていた。


く~く~~く~~~~ ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

と言うことで今日は近所でコソ練!!
最初は手摺りのある某駐車場でニセXliderに乗る練習。
そこで数回練習してたら?
手摺りに掴まらなくても乗れるようになった。(^ー^)ノ
んで、あまり怖さも感じなくなった。
(= ̄▽ ̄=)V やったね。

っつ~ことで富沢のスラ場に移動。
20080918 007

ここは昼間だと人目に付き易く恥ずかしいんだけど、そんなこと言ってらんない。

だって~今直ぐ急いで練習したかったの。
中河原まで行ってる暇なかったの!(^^;;
で~
その手摺りのある某駐車場は路面が粗くて滑り難くて・・・
ただでさえアタシは下手くそで漕げないのに~~~
そこだとさっぱり進めなくて練習にならんかったから、中河原より近場の富沢のスラ場に行っちゃった。(^^;;



縁石にカメラを置いてセルフタイマー撮り。


足を乗せました~♪
20080918 005

どこにも掴まらずになんとかスタート♪
20080918 006

そんなよろよろ~アカネのニセXliderムービーの編集してみました。
最初らへんに比べて、最後らへんの方が少しは長く乗れるようになってるのが 見て分かると思います。
しかし~
途中で派手に転んでるし~
危なっかしくて見てらんないね~(≧▼≦;)アチャ




この次日記にニセXliderのムービーを載せる時は、もうちょっとマトモになってるよう頑張りま~~す。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


しっかし~
せっかく富沢のスラ場に行ったのに・・・
今日はニセXliderで大転倒して尻が痛かったので、スラロームはもちろんスケート靴すら履かずに帰って来ちゃったよ~(^^;;
アタシとしたことが~~
意気地なしめ~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるねぇ~~!^0^

なに! スラ場に行ってスラしなかったてぇ!

今週末は仙台に居ます。でも、天気悪そうだよねぇ・・・
21日 and 23日 お天気次第だけど、滑りまくる予定。

アカネさん、すごい~。

暗闇で光る棒持って、みんなでこれに乗ったら、宇宙人の集団みたいでかっこいいだろうなあ。

ところで、フリーラインは、車輪が180度回転ってしませんよね。

Xliderのほうが、よっぽど怖そうだなあ・・・

あの転び方は痛いんですよね・・・私もやりました。
あと一息ですよ!がんばってください。加油!!

かつさん

(。--)ノ ハーイ
スラ場に行ってスラしなかったなんて~初めてかも?(^^;;
そのくらい転んだ時の尻のダメージが大きかったのよね~
今も尻が痛い~~(/_;)しくしく
んで、今週末は仙台なの?
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
尻が治ったら?私もガンガン滑るぜ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

チートンさん

ハイ(^-^")/
若いモンには負けてらんねぇ~ぜ~い!
で、頑張っちゃった!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大勢で暗闇で光る棒+光るウィールで滑っていたら?
なんか~間違いなく通報されそー
だって~謎な宗教団体みたいじゃない?(^^;;

ところで~
フリーラインもXliderもどっちも初めて乗った若い衆曰く・・・
「車輪が180度回転する方が乗りやすい」
って、フリーラインの方がムズカシイんだって。
私にはどっちもムズカシイけどねえ~(^-^;

るびいさん

はい、もう少し諦めないで頑張ってみたいと思ってま~す。(^ー^)ノ
しっかし~
あの転び方やった?実に痛いよねえ~?
今度は尻パット着けて練習しようっと。(^^;;

おちゅかれ様でした~

ポチ王さん

はい、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ