先日みんなで集まって遊んだ時、ニセモノXliderに足を乗せたスケーターは練習の甲斐あってか?私以外は帰る頃にはほとんど全員乗れるようになっていた。


く~く~~く~~~~ ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

と言うことで今日は近所でコソ練!!
最初は手摺りのある某駐車場でニセXliderに乗る練習。
そこで数回練習してたら?
手摺りに掴まらなくても乗れるようになった。(^ー^)ノ
んで、あまり怖さも感じなくなった。
(= ̄▽ ̄=)V やったね。

っつ~ことで富沢のスラ場に移動。
20080918 007

ここは昼間だと人目に付き易く恥ずかしいんだけど、そんなこと言ってらんない。

だって~今直ぐ急いで練習したかったの。
中河原まで行ってる暇なかったの!(^^;;
で~
その手摺りのある某駐車場は路面が粗くて滑り難くて・・・
ただでさえアタシは下手くそで漕げないのに~~~
そこだとさっぱり進めなくて練習にならんかったから、中河原より近場の富沢のスラ場に行っちゃった。(^^;;



縁石にカメラを置いてセルフタイマー撮り。


足を乗せました~♪
20080918 005

どこにも掴まらずになんとかスタート♪
20080918 006

そんなよろよろ~アカネのニセXliderムービーの編集してみました。
最初らへんに比べて、最後らへんの方が少しは長く乗れるようになってるのが 見て分かると思います。
しかし~
途中で派手に転んでるし~
危なっかしくて見てらんないね~(≧▼≦;)アチャ




この次日記にニセXliderのムービーを載せる時は、もうちょっとマトモになってるよう頑張りま~~す。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


しっかし~
せっかく富沢のスラ場に行ったのに・・・
今日はニセXliderで大転倒して尻が痛かったので、スラロームはもちろんスケート靴すら履かずに帰って来ちゃったよ~(^^;;
アタシとしたことが~~
意気地なしめ~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/232-060b0bd1