まずお約束の~コリラックマとゆりちゃん。
20080923 002

うちにあったコリラックマのぬいぐるみをプレゼントしたら大層喜んでくれましたー
可愛がってくれる貰い手が居て良かった~(^ー^)ノ



今日は午後から滑る!
って決めていたんだけど、中河原の駐車場は野球の試合の為車だらけ~と言う連絡が入ったので、迷わず飯田緑地に行きました~
こういう時mixiの「滑走予告」で書き込みをしておくといいですね。
今日はその書き込みを見た他の仲間が、後から後から飯田緑地に集まってきました。
で・・・
狭い飯田緑地の遊歩道は~
スケーターでイッパイです。ヽ(*^^*)ノ

実は今日、帰省中の横浜スケーター・ゆずおさんも遊びに来てくれました。
みんな揃ったところで~いつもの集合写真です。
20080923 1
今日はまずハーミーちゃん(みっちゃんの奥さん)とゆりちゃんとみっちゃんとibizaさんを誘ってプチCR
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
20080923 026

途中の坂道で遊んでみたり~
20080923 031

でもibizaさんはスケボーでCRしようとしたのでここでリタイア。
残る4人で更に下流へ滑りに行こうとしたら?
千代大橋の上からバンダナのオジサンに声をかけられました。

そ~です。
声をかけてきたのは、今日1人でバイパスをCRしていたかつさんでした。
20080923 035

ここでかつさんと合流。
せっかくだからかつさんもプチCRに誘いました。
そしたらこんな怖い階段をインライン履いたまま下りてきました。(^^;;
20080923 036

ちょっと曇天だったけど、暑くもなく寒くもなくCRしていると気持ちいいです~(^○^)
距離的には短いCRだったけど、ハーミーちゃんはCR初体験!
そんなに疲れない程度で丁度良かったかも?!
20080923 037


じゃぶじゃぶ池で一休み~
20080923 046

んでここでプチCR仲間と記念写真~
20080923 048

私はいつもこの遊歩道を1人でCRしてるけど、今日は仲間が一緒。
ぺちゃくちゃお喋りしながら~のCRはなかなか楽しかったです。
ヽ(*^^*)ノ


で~ゆっくり~滑って元の飯田緑地。

狭い遊歩道でみんなでわいわいやってたら、通りすがりのどっかのオジサンが珍しそうにずっと見ていた。
20080923 055

で~今日も横乗り系が大人気!!
ibizaさんなどはmyブーツも持たず手ぶらで遊びに来たもんで、さっそく私のニセXliderで遊んでいます。
汗びっしょり掻いて必死に遊んでいました~~(^。^;)
20080923 006

あのかつさんもニセXliderに初挑戦。
20080923 068


かとーさんやフリーライン少年君も来たもんで、狭い遊歩道はあっと言う間にスケボーやフリーラインなど、遊び道具がいっぱ~い!(^ー^)ノ
20080923 060


かとーさんは フリーラインにこんなベルトを付けてました。
20080923 009

さっそく試してみるibizaさん。
20080923 019

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・、難しいなあ~
20080923 020


私も今日は横乗り系で遊びました。
スケボーに乗りながら自分の足を撮ってみたーー!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
20080923 097

スケボー
と言えば・・・
かつさんがゆりちゃんと遊んでいました。楽しそう~
20080923 094

私はゆりちゃんとスケボーに2人乗りして遊んだけど~
いやはや~思う通りに進まず・・・
2人できゃあ~きゃあ~言いながら、ひ~ひ~~笑って乗っていたら、わき腹が痛くなった~
(^▽^;)



そのゆりちゃんから借りて履いてみたヒーリーズ。
20080923 074

なんだ?こりゃー!?(◎_◎) ン?
20080923 076

こ。こ。これは難しいぞ!Uー'`ー;U ムムッ
ってか、後ろに重心をかけないと進めないから こ、こ、こ怖ーーい。
ヒールのみでなんか滑れない私は 運動靴であってもヒールだけ状態になれません。
ゆりちゃんに手を持ってもらったんだけどこの撮影の後あっさり尻餅転倒したのは、言うまでもありません。(~_~;)

もうこんな怖い乗り物には二度と乗りませんわー
今日は体験できただけで満足でーーす。(^^;)


いやはや~~
今日もスラロームははろくすっぽやってません。
Xliderもずっと貸し出し中だった為、ろくすっぽやってません。(^▽^;)
私は1時から5時までいったい何をしていたんだろう?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

でも今日もたくさん笑っておしゃべりして~
楽しかったーー面白かったーヾ(@~▽~@)ノ



------- 追記 --------

飯田緑地の簡易トイレを管理している方へ

ニオイはやや気になるけれど、とても綺麗で驚きました。
トイレットペーパーはたっぷり容易してあるし、手動水洗用にペットボトルもイッパイあったし。
ホウキも常備されてていつでもお掃除ばっちり!
20080923 071

中河原の方はトイレが3~4個あるけど、いつ行ってもトイレットペーパーはありません。
どうかすると水も流れません。(~_~;)
ここはトイレは1個しかないけど、こういうのがすぐ近くにあると安心して水分補給できる。
ありがたいですね。(人-)謝謝(-人)謝謝

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/234-32d4f6dd