今日は午後から雨~
とか言うもんで、いつもよりう~んと早く家を出て昼前には中河原の駐車場に着いていた。

んだけど~
ポツポツと。。ちょっぴり雨の気配。(* ̄□ ̄*;

急いで練習しなくちゃ~~

まずニセXliderの練習。
(☆Д☆)キラリーン♪

現在このオモチャに足を乗せた仙台ローカルメンバーのほとんどが滑れるようになっている。
持ち主の当の本人だけさっぱり乗れない。
がーん…llllll(-_-;)llllll

って~
さっぱり練習しないからいけなんだけどさ・・・(^。^;)

で~今日は1人で地味練!猛練習するぞー!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


実は~
前回富沢のスラ場ででニセXliderの練習をした時、尻から思いっ切り転んだんだけど。
(その日の日記及び動画
インラインやってても滅多にあんな転び方をしないアタシが、Xliderだとあっさり派手な尻持ち転倒するから今日は新しいアイテムを持って挑戦!!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

じゃーん・・・・新しいアイテム・・
aaaイメージ 1

この際みっともないもクソもない。(^^;



実はこれ・・・
ただのウェストポーチでーーーす。(^。^;)
こんなダサい色で、しかも私はウェストポーチってあんまり好きじゃないもんでこんなの家にあっても全然使わない。
だから、派手に転んでこれに穴が開いても全然問題ないのら~
(*`▽´*)ウヒョヒョ


尻パット?を当ててる位地がお尻ではなくちょっと上の方な気もするでしょうが、私的にはちょうどこのウェストポーチの辺りをいつも強打します。(^^;)


今日はこんな素敵なアイテムがあるから安心して思い切って滑りだしてみた。
DSCF9471.jpg


中河原は路面がいいので、しかもやや傾斜があるし~
特に漕がなくても2~3mなら進めるんだけど、やっぱ私は漕げないからそれ以上進めない。
( ̄Д ̄;) ガーン


でもやるんだ、やらねば。。
せめてみんなに追い付かねば・・(ー'`ー;)ムムッ


こ20分も乗る練習をしていたでしょうかね・・・・
怪しかった空が更に怪しくなり、ポツポツ雨が ザーザー雨になってしまった。

( ̄s ̄; チェッ




今日もスラ場に行ってスケートできなかったじゃん。
スケート靴はいつも車に積んであるのに、今日も1回も履かなかったじゃん。
本当はインラインスケーターなのに、ダ~~~メじゃん!アタシ・・・
(≧▼≦;)アチャ



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/235-f0952310