ニセXlider3号と4号。。。
20081004 002


いや~~
一昨日に引き続き、ニセ物がいっぱいの仙台です。
ってか、仙台では今んとこXliderの本物は誰も持ってませーん。(^▽^;)


ニセモノだっていいんです。
もうみんな嬉しそう~~(#^_^#)
20081004 006

「は~い~は~~い!」
と嬉しそうにカメラ目線でXliderを乗りこなすゆりちゃん。
もうすっかりお上手~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
20081004 014

んで・・・・
アカネも真似してみました。
Xliderに乗りながら「は~い!は~~い!」とカメラ目線になることを・・(^▽^;)

注意:音声がうるさいです




しかし~
これが意外と難しい。(^^;;
カメラに気を取られていると滑りが疎かになっていて漕げてない。
両立するにはもう少し上手くならないとね~(^^;;

でも・・・
我等仙台ローカルメンバーの中には すっごくフリーラインがお上手な青年がいる。
(☆Д☆)キラリーン♪

もうこの際がんがん教わる。教わる~~(^▽^;)


果たしていつになったら?
彼のようにXliderを自在に操れるようになるんだろうか・・?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?


ちなみに~
アタクシ本日仕事だったもんで、スケートはお休み。
軽くXliderに乗っただけで そそくさに先に帰りました~
そのせいで、集合写真など撮り忘れてます。
(≧▼≦;)アチャ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/239-0f82c5cb