インラインスケート | 日記 | 部品 2007.03.26 (月)
20070326214437.jpg



ちょっと前に河原で滑った時 怪しい人?が私の前を何度も通りかかった事を娘に話したら その日のうちに自分の持ってる『警報ブザー』を私にくれた。

その日の日記 ↓
http://nanaakane.blog92.fc2.com/blog-entry-14.html

「駄目だよ~警報機はいつも持ってなさいって中学校の決まりだよ~~。」
と娘に付き返したんだけど・・・(^-^;
もう中学校も卒業した事だし、高校生になったらこんなもん持ちたくないとか言うし~
じゃあ勿体ないからおかーさんが使う。
貰った!ブイ V(=^‥^=)v ブイ



で~
今度から河原で滑る時は、この警報機を首から下げて滑ります~(^-^;
(紐の付け根を引っ張ると 耳を覆いたくなるようなけたたましいサイレンが鳴り出す)

私なんか襲われるワケないんだよ。
って思うんだけど、万が一のために。。。(^-^;

これって自意識過剰かな~?
恥ずかしいかなあ~~??ヘンかな~~?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




しっかし・・・
そこまでして滑るか??!!(~o|l|) ウッ・・・・


まぁ!けたたましいサイレンが鳴っても、たぶんあの河原ではたいした音?ではない気もするんだけどね・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/24-06dd8e1b