インラインスケート 2008.10.26 (日)
最近このブログの読者になった方は~
アカネの過去をじっくりご覧ください。(^^;)


2年前の10月26日の日記

その日の記念撮影。
aPHOTO003.jpg


1年前の10月26日の日記

その日の記念撮影。
aPHOTO005.jpg




んで~
3年目に突入、今年10月の記念撮影。
PHOTO002.jpg


去年と比べて体重が2kgくらい増えてるので、全体的にデブになってる。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも一昨年(2006年)と比べると現在はマイナス3kgなのだ~
スケート始めてから痩せたり太ったり忙しい?(^-^;
けど・・・
3年続けて同じジーンズが苦しくもなく穿けてるんだから、まぁ~良し!としよう。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ところで・・・
こんな格好して部屋でスケート靴を履いて、しかもピンクのヘルメットを被って写真を撮る?
なんて~~
とてもじゃないけどみっともなくて~バカにされそうで、撮影は家人には頼めない。(^^;;
だから今回も昼間誰も居ない隙に1人でセルフタイマー撮り。

こちらは~ ↓
カメラの設定の為、スケート靴履いたままリビングでウロウロしているアタシ。(^^;;
20081021 002


オモチャのヘルメットとオモチャのプロテクターと、黒のジーンズとピンクのお花の絵の付いたTシャツと・・・・
ブーツ以外は毎年全部同じモノを身に付けてます~(^。^;)
実はこのオモチャのヘルメットとプロテクターは、撮影の為だけに取ってあります。
本当は邪魔なんだけど・・・・(^^;;



2周年を迎えて・・・
初めてインラインスケート靴を履いたあの日から 早いもんでもう2年が経っちゃったよ~
スケーティングの進歩は相変わらず~亀の如く?
だけど・・・・
まぁそれはいいや~続けることが大事だし~(^-^;
それよか~
本当にこの2年間は、いろいろあったな~
いろいろな出会いがあったな~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


たくさんのスケート仲間との触れ合い・・・
これは私の大切な大切な宝物です。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!



いや~でも。。
正直こんなに続くと思わなかった。(^^;;
本当はとっくに飽きてやめてる予定だったんだけど・・・
なんだかんだと続いている。
これは~
たぶんブログを書いてるせいもあると思う。
全国の知らない人からのアクセス。
知らない人からの励ましのメール。
知らない人からの「アカネさんを見てると元気になれます」な感謝のメール。
知らない人からいきなり「教えてください」なメール・・・etc.

そして「知らない人」がそのうち「知ってる人」となり、更に輪が広がり「知ってる人だらけ」になって、仲間がどんどん増えて行く。

すごいなぁ~~(#^_^#)

とにかくサイトやってると色々な人からいろいろなメールを頂きます。
コメントもいただけます。
そんなこんな~で。
私は独りぼっちじゃないんだ。
私の「スケート日記」を通じて、私の成長をいつも誰かが見守ってくれている。
いつも誰かが応援してくれている。
そして・・・
こ~んなのろまな私が知らないうちに誰かを励ましてる・・・
「アカネさんみたいなオバチャンでも滑れるんだから、ボクだってアタシだって滑れるかもしれない。」
って。
こんな私が「これからスケートを始めよう」と思ってるどっかの誰かの背中を押してるかもしれない。


そう思うと、ついつい滑りに行ってしまう。
もちろん自分が滑りたいから滑りに行くんだし~
滑ったからってネタのない日は日記を書かない時だってあるんだけど。(^^;;
でもブログの更新を待ってる人が居るんだろうな~
と思うと急に「スケート日記」はやめられない。
他の滑りものにうつつを抜かしても、スケートそのものはやめられないんだよね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1年後はどうなってるか?
はっきり言って分からない。
続けて行けるかどうか?
体力的に精神的に疲れないことを願いつつ・・・(T人T)


最後に~
自分自身が怪我も病気もなくこうして元気に過ごせていることが今は本当にありがたいし、すご~くしあわせだと思うんだけど、好き勝手に遊ばせてもらえてる今の環境にも超~感謝~(^ー^)ノ

これからもいろいろあると思うけどこの日を節目にまた新しい気持ちで滑って行こうって思います。
みんな応援してね~
オバチャンだけど、アタシ頑張るから~ブイ V(=^‥^=)v ブイ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/244-389253a2