祝・3年目突入~!

最近このブログの読者になった方は~
アカネの過去をじっくりご覧ください。(^^;)


2年前の10月26日の日記

その日の記念撮影。
aPHOTO003.jpg


1年前の10月26日の日記

その日の記念撮影。
aPHOTO005.jpg




んで~
3年目に突入、今年10月の記念撮影。
PHOTO002.jpg


去年と比べて体重が2kgくらい増えてるので、全体的にデブになってる。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも一昨年(2006年)と比べると現在はマイナス3kgなのだ~
スケート始めてから痩せたり太ったり忙しい?(^-^;
けど・・・
3年続けて同じジーンズが苦しくもなく穿けてるんだから、まぁ~良し!としよう。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ところで・・・
こんな格好して部屋でスケート靴を履いて、しかもピンクのヘルメットを被って写真を撮る?
なんて~~
とてもじゃないけどみっともなくて~バカにされそうで、撮影は家人には頼めない。(^^;;
だから今回も昼間誰も居ない隙に1人でセルフタイマー撮り。

こちらは~ ↓
カメラの設定の為、スケート靴履いたままリビングでウロウロしているアタシ。(^^;;
20081021 002


オモチャのヘルメットとオモチャのプロテクターと、黒のジーンズとピンクのお花の絵の付いたTシャツと・・・・
ブーツ以外は毎年全部同じモノを身に付けてます~(^。^;)
実はこのオモチャのヘルメットとプロテクターは、撮影の為だけに取ってあります。
本当は邪魔なんだけど・・・・(^^;;



2周年を迎えて・・・
初めてインラインスケート靴を履いたあの日から 早いもんでもう2年が経っちゃったよ~
スケーティングの進歩は相変わらず~亀の如く?
だけど・・・・
まぁそれはいいや~続けることが大事だし~(^-^;
それよか~
本当にこの2年間は、いろいろあったな~
いろいろな出会いがあったな~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


たくさんのスケート仲間との触れ合い・・・
これは私の大切な大切な宝物です。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!



いや~でも。。
正直こんなに続くと思わなかった。(^^;;
本当はとっくに飽きてやめてる予定だったんだけど・・・
なんだかんだと続いている。
これは~
たぶんブログを書いてるせいもあると思う。
全国の知らない人からのアクセス。
知らない人からの励ましのメール。
知らない人からの「アカネさんを見てると元気になれます」な感謝のメール。
知らない人からいきなり「教えてください」なメール・・・etc.

そして「知らない人」がそのうち「知ってる人」となり、更に輪が広がり「知ってる人だらけ」になって、仲間がどんどん増えて行く。

すごいなぁ~~(#^_^#)

とにかくサイトやってると色々な人からいろいろなメールを頂きます。
コメントもいただけます。
そんなこんな~で。
私は独りぼっちじゃないんだ。
私の「スケート日記」を通じて、私の成長をいつも誰かが見守ってくれている。
いつも誰かが応援してくれている。
そして・・・
こ~んなのろまな私が知らないうちに誰かを励ましてる・・・
「アカネさんみたいなオバチャンでも滑れるんだから、ボクだってアタシだって滑れるかもしれない。」
って。
こんな私が「これからスケートを始めよう」と思ってるどっかの誰かの背中を押してるかもしれない。


そう思うと、ついつい滑りに行ってしまう。
もちろん自分が滑りたいから滑りに行くんだし~
滑ったからってネタのない日は日記を書かない時だってあるんだけど。(^^;;
でもブログの更新を待ってる人が居るんだろうな~
と思うと急に「スケート日記」はやめられない。
他の滑りものにうつつを抜かしても、スケートそのものはやめられないんだよね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1年後はどうなってるか?
はっきり言って分からない。
続けて行けるかどうか?
体力的に精神的に疲れないことを願いつつ・・・(T人T)


最後に~
自分自身が怪我も病気もなくこうして元気に過ごせていることが今は本当にありがたいし、すご~くしあわせだと思うんだけど、好き勝手に遊ばせてもらえてる今の環境にも超~感謝~(^ー^)ノ

これからもいろいろあると思うけどこの日を節目にまた新しい気持ちで滑って行こうって思います。
みんな応援してね~
オバチャンだけど、アタシ頑張るから~ブイ V(=^‥^=)v ブイ


コメントの投稿

非公開コメント

私もインラインを始めて1年半。
技術的に進歩すること(と言っても少ないですが・・・)も楽しいですが、やはり人との出会いが一番楽しいですね。
周りを見てると40台は現役バリバリです。お互いに楽しくがんぱりましょう!

おめでと☆

2周年おめでとさんです(^O^)/
僕もインライン始めてまだ間もないけど、ホントスケート仲間って人間的にも暖かくて、でもパワーがあって、あ~始めて良かったなぁって心から思います^^
アカネさんとの出会いもそう。スケート仲間からはホントにたくさんの元気をもらってます。
これからもいっぱい滑って、いっぱい飲んで、いっぱい笑っていきましょう(^_-)☆

るびいさん

こっちにもコメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そうそー
出会いがあるから楽しい!
これ本当にひとりぼっちだったら?
いくら私だってとっくに辞めていたでしょうね~(^^;;
お互いバリバリ頑張りましょう~v( ̄ー ̄)v

ゆうさん

こっちにもコメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そうそ~ゆうさんとの出会いも宝物だわね~
これからもがんがん滑ってガンガン飲んで喋って楽しく行こうぜ!
ゆうさんも頑張って続けてね~
次は横浜クリスマスランでお逢いしましょう!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

おめでとう〰

2周年おめでとう!!(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚

sk8っていろんな人と出会いがあって、仲間がたくさん増えて、滑って、しゃべって、飲んで・・・
楽しい事だらけだよね〰

実は私も同じ年にインラインデビューしてたんですよね。
アカネさんのことは最初からすごく印象に残ってまよ。
はじめの頃ひで爺の掲示板にカキコミされていて、その後鵠沼でお会いして、お話して・・・
まだ3回にかご一緒してないけど、ずっと前からのお友達みたいな気がします。

これからもヨロシクです!(⌒o⌒)

GGチャリさん

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

スケーターってある種変態?が多いから、滑っていてもお喋りしてても一緒に飲んでいても、とにかくみんなオモシロイし~飽きないよね~(^○^)
で~
同じ頃インラインスケートを始めたGGチャリさんは、なんと~鵠沼初心者講習会の先生をしてるんだからスゴイよね~
私とじゃ雲泥の差。(^^;)
でも初めて鵠沼でお会いした時からGGチャリさんはとても笑顔が素敵で~とても親しげに話しかけてくれて。
あの時の私は、まだ知り合いも居なくて恐々参加したもんで、それがすごく嬉しかったのを今でもよ~く覚えています。(#^_^#)
でもアタシ達3回じゃないのよ。
去年の秋に新横浜でラーメン一緒に食べてるから、合計4回会ってます。
関東のスケーターに知り合いは沢山いるけど、4回も会ってる人はGGチャリさんとめがさんくらいかな~
(かつさんは除く)
 ̄m ̄ ふふ

こちらこそ~これからもヨロシク(^○^)/

おめでと ^-^

アカネさんも、やっと2歳か!^0^

これからも地道でも継続して、仙台にもスケーターを増やしましょうね。
私も微力ながらお手伝いしますね ^-^

かつさん

ハイ(^-^")/ やっとこ2才・・・(汗)

そうだね~地道でいいからそこそこスケーターを増やしたいねえ~
v( ̄ー ̄)v
正直言って・・・
今年早々は~スケートにやや飽きていました。
でもかつさんが仙台に来てからそのマンネリ化が少し変わったかも?
私としては珍しく闇練なんかやったしねえ~(^。^;)
せめて今居るスケーターが減らないように~
楽しく滑って行けたらいいねぇ~
今後ともどうぞヨロシク(^○^)/

2周年おめでとう御座います。
東北のスケート事情では、
アカネさんのblogがあるかないかで
だいぶ違うと思います。
これからも怪我等に気を付けてがんばって下さい

ポチ王さん

ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ

東北を代表するような上手いスケーター?
ならいいんだけど・・(^^;)
そしたらもっと積極的に動くし~
人集めも精が出るんだけど。
こればかりはねえ~なかなかねえ~
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ