予告 2008.10.25 (土)
仙台の冬は長いです。
寒くなる前にガンガン滑りましょう。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

と言うことで~
突然ですが明日は仕事が休めるので、午後からだけど中河原の駐車場か飯田緑地で滑る予定

注意:中河原の場合はこの時期芋煮会で混雑が予想されます。
そんな場合は対岸の飯田緑地で滑ります。


ローカルさん以外でこのブログをひっそり見ている方で「滑りたいな~」と思ってる方がいたらどうぞ遠慮なく遊びに来てください。
お待ちしています。(#^_^#)

なお場所が分からない場合は、当日直前でも結構ですから私にメールください。
メールの送信方法は、サイトトップのメールアイコンimg9.gifからからどうぞ。

あるいはこのブログページ右脇こにある「管理人にファンレター」のアイコン ⇒ img685.gif
をクリックし連絡ください。


ところで~
先日の鵠沼での様子が ひで爺先生のサイト「INLINE JUNKIES」にアップされました。
今日はここに、先生にマンツーマンで教えてもらってる私の後ろ姿をでかでか載せておきます。

4013c6689.jpg

wiruz」Tシャツの宣伝にもなるしね。。
(^w^) ぶぶぶ・・・
んで~今サイトの「遠征記録」を少しずついじってます。
新横浜と鵠沼の分は来週中には完成する予定です。
「待ってる人」がいたら~?
なんだけど・・・・もう少々お待ちください。<(_ _)>

92c4.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/246-08c5492f