いや~仙台は、ここ数日ですっかり秋も深まりもう『』って感じになりました。
うちの近所だとそんなに寒くないし~風も強く感じられなかったんだけど、河原に行ったらめちゃくちゃ寒かったし、びゅ~びゅ~と風も強かった・・・(^^;)
「やだな~もう冬じゃん!」
とか思いつつもせめて週に1回は脂肪燃焼しないとね~(^。^;)
で~
本日このクソ寒い中~河原に行ったら・・・・
スケボーやってるおねーさんがいた。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! めずらしー
しかもたった一人でバッタンばったんと練習していた。
20081030 013

狭い敷地内でお互い無言のまま過ごすのも嫌だからこちらから軽く会釈をし、そして図々しい私は臆面もなく
「どうですか~?こんなオモチャあるんだけど、乗ってみませんか?」
などと言ってニセXliderを差し出してみた。(^^;)
おねーさんはとても感じの良い人で愛想も良くって・・
「んじゃどんなもんかちょっと・・」
と言って足を乗せてくれた~(^ー^)ノ
20081030 004

でも乗れない。って~
私が手を持ってあげたんだけど、進めないって。
でもちょっとだけムキになって乗ろうとしてくれた~~(^ー^)ノ
20081030 007

その間、ちゃっかり~スケボーを貸りていた私・・・(^▽^;)
20081030 005

でもおねーさんのスケボーはバッタンバッタンするタイプのものだったので、私は怖くて上手く乗れなかった。
今度機会があったら後ろ足に重心をおいてバッタンばったんとやってみたいなあ~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

んで・・・・
結局お互い「やっぱり無理」と言うことでオモチャを交換し、その後はかなり寒くなるまでお互いおのおの無言で練習に励んでいました。

私はまずXliderでパイロン入る練習。
20081030 010

しかーーーーーーーし、これがなかなか難しくて上手くできなーい。
ヽ(TдT)ノアーウ…

脚がパンパンに痛くなる前にインラインもしなくちゃ・・・
で、今日は少しだけ真面目にスラロームもやりました。

練習に夢中になってるおねーさんには内緒で撮った?ツーショット写真。(^▽^;)
200810301.jpg
アカネ=冬の装い

いや~~
風の強い日は16時が限界。
それ以上河原にいるといくら動いていても体温が奪われてしまってクソ寒ーーい!
これからはもう少し早めに滑りに行かなくちゃ~(^^;)
で~
おねーさんとは
「また会えたら一緒に滑りましょうね~」
と約束をしてバイバイ。

今日は珍しく女性スケーターが居たので、なんとなくほっとしてしまい・・・
1人で行った時は早々に切り上げちゃうのに、いつもより長居をしてしまった。
お陰ですごーく疲れた~
(〃´o`)=3 フゥ
けどこういうのは気持ちい~い疲れだ~~
気持ちの良い筋肉痛だあ~~(^○^)

って。。
やっぱ私はエム(M)なんだろうか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/249-21a104f3