別サイト経由なんだけど
「つい最近インラインスケート靴を買ったので一緒に滑りましょう!」
と言ってこんなオバチャンな私にメールをくれた男性がいました。
初心者の指導ができるほどあたしゃ~上手くないんだけど、インラインスケートの普及はしたい。(ー'`ー;)ムムッ

と思ったので、私がいつも滑ってる河原は分かり難い場所なので 仙台市泉区にある『七北田公園』まで来てもらいました。

Jさんとは今日初対面。
どんな人が来るのかな~?ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪
相手は男の人だし、怖そうな人だったら?ヘンな人だったらど~しよう?
とかちょっとだけ不安だったけど、警報ブザーは全く必要ありませんでした。(笑)

20070327213507.jpg


Jさんは見た目ほど怖く?なくって(笑)、意外と気さくでとっても話やすい人。
それこそ初対面とは思えないくらいずっと滑りながらお喋りしてました~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いいねえ~誰かと一緒に滑るのって楽しいぃ~~~(^○^)

この公園はとても広いんだけど、平坦な広場がないのでパイロンは並べられない。
したがって今日はスラロームの練習は全くできなかった。(-_-;)

でも~ただ滑ってるだけでも 1人じゃないのでそれはそれで楽しいと思う。
いいね、すけーと!(*^m^*) ムフッ

20070327213046.jpg


ところですごいな~と思ったのが、Jさんの運動神経。
今日初めて滑ったと言う割りにはスイスイ滑っていて、いきなりTストップしてました。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

私はTストップ、まだできてないのに、いいなぁ~~ρ(-ε- )イヂイヂ
やっぱり若いって素晴らしいなぁ~
運動で鍛えた身体ってスゴイな!って思った。


20070327213133.jpg

ところで・・・
噂によるとこの公園は時々インラインスケーターが出没するらしい。
(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ


私達が滑り出して間もなく、遊歩道を黙々滑ってる女性スケーターを1人発見。(写真下)
(☆Д☆)キラリーン♪

20070327212908.jpg


例によって私は臆面もなく「こんにちわ~」と声を掛けたんだけど、あっさり無視された。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

その女性はイヤホンをしながら滑っていたのできっと私の声が届かなかったんだろう。
(ノ_-;)ハア…お友達になりたかったなぁ~(x_x;)シュン


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/25-127b4659