インラインスケート 2008.11.06 (木)
今日はオモチャ(xlider)がないもんで、久しぶりにガッツリインラインスケートをしてきました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でもお布団を干しっ放しで出かけ来てしまったし~
今日は掃除機をかけないといかんし~で。
とりあえず~主婦な私としては~?
なかなか遊びに没頭できなくて~何かと気忙しいざんす。(^^;)
でも~平日のガラガラ空いてる中河原で1人思いっ切り練習できるのは~?
ある意味しあわせ~な事ですね。(^ー^* )フフ♪


んで~今日は何を思ったか・・??
『不知火』の練習


こちら初めて「不知火」に挑戦した1年前の動画。



「私にはこんなの無理!」
とか思って『不知火』の練習は~ずっとずっとやってなかったんだけど・・・・
今日は何を思ったんでしょうね~(^。^;)
とりあえず去年の時よりマシに動けているけど、ステップはこれで合ってるのかなあ~?
( ̄~ ̄;) ウーン
1人でやってると間違ってやってても気付かないよ。(^^;)
この前みっちゃんと会ったんだから・・・
あの時真面目にスラの練習をしておけば良かった。
「不知火」ならみっちゃん得意なんだから、ちゃんと見てもらって教えてもらえば良かったよ。
(;´д`)トホホ



っつ~~ことで・・・
ポカポカ陽気の本日仕事は休みだったもんで、家事の合間にほんのひとときスラロームして遊んできました。
スケートって、やっぱ楽しいね~(#^_^#)
しあわせ~~♪

次に練習したのが「鬼足」


先日鵠沼でひで爺にじきじきに教わってきたんだけど・・・
私の足、これでいいのかなあ~?
(~ヘ~;)ウーン
ひで爺のサイトでは
「オープンクロスは出来なくても大丈夫です。」って書いてあるけど・・・
私は全くできてないよ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし~
改めて自分の動画を見るとあまりにのろまで呆れちゃうね。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


まままーーー
けどアタクシ~オバチャンなんだから~
こんなもんでイイしょ~~~う。ヽ(● ´ ー ` ●)/



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/252-0da49299