いや~今日は風が強くて寒かったですね~
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
そんな中~
オバチャンは風の子?
頑張って滑りに行ってきました~~(^ー^)ノ

って~~
「滑った」とか言ってもインラインスケートじゃないんだけど・・・・(~_~;)



私のブログではこれまで幾度となく登場しているフリーラインスケート
私は今まで仲間にそそのかされて?幾度となく足は乗せてみたものの~
さっぱり漕げずで、その滑距離は~せいぜい50cm~1mくらいだったんだけど・・・(^^;)

今日はやっとこなんとか数m漕げるようになりました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

まだまだ私レベルでは「漕げる」と言うほど進歩してないんだけど・・・
インラインスケートより数段難しい思われるあのフリーラインスケートに乗れた!漕げた!
と言うだけで・・・・
とにかくオバチャンスケーターとしては、すっごく嬉しい!!(#^_^#)
で~
今思うとだけど・・
「フリーライン」に乗れるようになる為のワンステップとして「ニセXlider」をやっていたのはすごく良かったんだと思う。
漕ぎ方はそれぞれ違うんだけど、あのバランス感覚は共通性があると思うから、あれ練習して本当に良かったあ~(^○^)

私のニセXliderは壊れちゃったけど、いっぱいいっぱいお世話になった~
ありがと~(^ー^)ノ

そのアカネのフリーラインへっぽこ動画・・・



今日体で覚えたことを忘れず~
で~フリーラインを持ってるお仲間に会った時はちょくちょくちゃっかり借りちゃって、で~もう少し乗れるようになったら、myフリーラインを買おう。
そしたら?
私もフリーラインメンバーの仲間入りだ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


って・・・実は~~~~
「私はもう浮気はしない!これからはインライン一筋~!」
と、先日ニセXliderが壊れた時には固い決意だったのに・・・(^^;)
だからこの前1人で滑った時は我武者羅スラロームの練習に没頭出来たんだし・・・
あれはあれですご~く楽しかったんだけど。
ったくもう~最近の私は優柔不断で困ったもんだ。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・


いえね・・・
実は明日遠征に出掛けるから、今日は河原に行ってもインラインはほんの少しだけにしようと思っていたのだ。
それなのに~それなのに~~
バカだから私ったらインラインスケート靴を持って行くのを忘れたのだ
手ぶらで滑りに行ったのだ~
(≧▼≦;)アチャ
「滑りに行くのにスケート靴を忘れるバカ」は~~?
世界広しと言えどもこの私くらいなもんだろう。(~_~;)


で~遊ぶモノがないから、今日だけは「浮気解禁」(^-^;
で~ibizaさんの新しいオモチャをちゃっかり借りちゃって~~
で~付きっ切りで教わって~~
で、なんとかフリーラインに乗れるようになったのら~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


既にブイブイとフリーラインに乗れてるibizaさん。
200811083.jpg


しっかし~
「浮気はしない」と決めたけど、やっぱり楽しいことを我慢するこたあ~ないよね。(^-^;
浮気をしてると どれもこれも中途半端になっちゃうけど・・・
まぁいいさ。
私はもうオバチャンだし~
あとどのくらい滑れるか?
残された時間を思うと、今精一杯何でもやっておきたいのだ。
頑張るぞぉ~~~~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


んで。
今日集まったメンバーと例によって集合写真。
まともにカメラを見てるのは、私だけ?(~_~;)
20081108あ


しかし~
最近の中河原は~ジャンルは色々だけど~
いつ行っても仲間が居て賑やかで楽しいです。

~そのまったり~風景~
200811082.jpg

スケボーとインライン
200811085.jpg

インラインとフリーライン
20081108 001

Xlider
20081108 010

スケボー
200811084.jpg

最後に、しん君が「広瀬川に鮭がいる。」と言うもんで、川まで見に下りてみた。
淀みに鮭の死骸らしきサカナは居たけど、もう半分腐っていた。(^^;;
20081108 028

他にもサカナが居るかな~?
と川面を覗き込むしん君。
20081108 033
晩秋の陽を受け、広瀬川がとても綺麗です。

その広瀬川をバックにポーズを取るアカネ。
20081108 030
今日はスケートは全くできなかったけど、プロテクター付けまくりです。(^-^;

広瀬川から見上げた所に「イケメンズ」発見~
(☆Д☆)キラリーン♪
思わずモデルになってもらいました。
青空に「イケメンズ」がよく映えていました。
20081108 026
モデルは、しん君とibizaさん。

けど~
このモデルさん、安い衣料品スーパーの男性モデルさんにも見えます。(^。^;)
けど~~~
「イケメンズ」はモデルじゃあ~ありません。
ど素人です。
それなのにこんなにかっちょ良い?なんて。。。。
(>▽<)きゃー♪




写真を撮るのが上手いぞ!アタシ。。
(*`∇´*)v ヴイッ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/253-2d44ab68