FC2ブログ

またまたマジ練80cm

今日は用事があって朝から出かけていました。
その帰り道、真っ直ぐ河原に向かいました。
今日も1人でマジ練です。
途中コンビニに寄っておにぎり買って行ったので河原で1人でラ~ンチ♪
今日もぽかぽか陽気だったので、滑ったりご飯食べたり~動画録ったり・・・それ見たり・・・
普段はお喋り~なアカネさんだけど、これまでず~っと1人っきりで滑って来たので始終無口なままでもそれなりに楽しい~
そんな~こんなな~1人のヒトトキも好きだな~(#^_^#)
で~
自分の滑りを録ってその場で見直してチェックして。
「下手くそだな~、できねーーよっ!(`´メ)」
とか思いながら・・・
でも「80cmでスラローム」なんて目新しい事をしてると退屈しません。

やっぱり私は浮気性?(^^;)



今日は「クレイジー」のようなステップの他に「マブロック」のようなステップもやりました。
私の滑りでは「マブロック」になってないかも?だけど・・・(^。^;)
「マブロック」は[片側飛燕]のようなステップだ!とどっかのサイトに載っていたので、ああこれなら私にもできるかな~!?
と思って・・・(~_~;)
でも動画で上手い人のスケーティングと自分のを見比べちゃうと~
私はいくら頑張っても生涯上手くなれないかもしれない。
とか凹んじゃう。
やっぱりクローズターンが鬼門です。。。。。(ノ_・、)シクシク

ええいっ!!もう~
マグロでもブロックでもいいや~
あんたがクレイジィ~~と言われてもいい!(^^;)
今はとにかく1分1秒を惜しんでスケートがしたいぞ。

実は~
もしかして~?
明日からはもっと浮気をするかも・・・・・・?
だから忙しくなりそ~な予感!!
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

コメントの投稿

非公開コメント

FSS もやれば楽しいだろうね ^-^
今度教えてね

最近はダンス一色で、スラはすっかりご無沙汰です。

頑張ってるね~^^

用事があるっていうから、てっきり例の金色のブツを仕入れに行ったのかと…( ̄ー+ ̄)

自分で自分の滑りをビデオ撮りして、見直してみるっていうのは良いね^^ 昔、ゴルフに燃えてた頃はよくそうしたなぁ。

できてるつもりが全然ダメで、かっこいいつもりがまるでヘタレだったり…。

今度鵠プー行った時に自分撮りしてみようかな^^

かつさん

私は最近横乗りの「オモチャ」で遊び呆けていたもんで、真面目にスラロームって久しぶりなのよぉ~(^^;)
かつさんもそうだけど、ダンスであっても「滑る」ことは同じだよね~
お互い退化しないように楽しくやりたいことやって頑張ろう!
v(*'-^*)bぶいっ♪

FSSは~
私のことだ、きっとそのうち飽きるでしょう~
だって仙台ではやってる人居ないし~だから限界あるもんね。(^。^;)

ゆうさん

実は昨日はドンキホーテの近くに行ったので、コスプレなど色々見て来ました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
当然『金髪のカツラ]とかもチェックしてきたけど、いやはや~どれも「オモチャ」であっても高額!
(・"・;) ウッ
で~
やっぱ私は「マトモ」路線で行くことにしましたー
ご期待に副えなくてごめんなさいね~(^▽^;)
でもせっかくドンキ行ったので、クリスマスラン用の「配るお菓子」をしこたま買い込んできました。
それぞれ梱包して40個分程作る予定だけど、足りるかな?
あんまり多くても持ちきれないしねえ~(^。^;)
つう~ことで、こちら着々と準備してまっせ!
(^_-)vブイブイッ


そうそ~
自分の動画撮ってもらってその場でチェックするのはすごくいいよ。
自分の目から見ても「なんじゃこりゃー?」なのが分かると凹むけど、その場で直そうとか思えるからね~
お試しあれえ~~(^ー^)ノ

やるね~

80cmは、ワンフットばっかりでスラロームでは遊んでないです。少しずつ追いつきますよ~。

めがさん

私も何度か80cmでワンフットやろうとしたけど・・・
狭すぎて全然できましぇーーーーーーん。ヽ(TдT)ノアーウ…

私の方こそめがさんに追い付きたいで~す。(^。^;)
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは休止中~(^^;)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ