フリーラインスケート 2008.11.19 (水)
今日も仕事はお休み。(^ー^)ノ
でも。。。。
強風&時々雨な~とんでもない天気だったので、スケートは諦めて~
でも私は家に居てただボケっとしてません。(^^;)
今日は年末に向けて~家の「大掃除第一弾」をしていました。
いつも遊んでばかりのアカネ!だけど。。。
時々だけどちゃんと[家事]もやってるから~エライっしょ?
(*`∇´*)v ヴイッ


で~まぁやりだしたら一生懸命やっちゃう私としては~
まず食卓テーブルの上の電気の傘が気になって、食卓テーブルの上に乗って傘の拭き掃除をしていた。
それだけでやめておけばいいものを~(^。^;)
その真上の天井が薄汚れていたので、そこも拭き掃除をしていた。
ずっと上を見ながら腕をあげたままの体制だったからか?
ぱっと目線を下におろして、テーブルから椅子に飛び降りようとしたら?
眩暈がして~で~バランスを崩して?

床に落ちた。( ̄□||||!!

床に落ちる際、椅子にぶつかったもんで、その拍子に椅子が倒れて・・・
床に落ちる寸前に私の脛(弁慶の泣き所付近)は嫌と言うほど椅子の足にぶつかった。
あまりの痛さに悶絶した~
(。>0<。)ビェェン
スケートして転んでもこんな所ぶつけないよ~
最近こんな痛い思いしてないよ~
(ノ_・、)シクシク

しかーーーーーーーーーーし。
そんな負傷を負ってるにも関わらず・・・
夕方頼んであったブツが届くともう~ダメ。
元気もりもり~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


そのブツ・・
20081119 002

中古で買ったのでとても安かった。
中古なのにウィール(タイヤ?)はまだ溝も残っていてなかなかの美品だった。
v(*'-^*)bぶいっ♪
20081119 003
もう~そんなモノが届いてしまうとダメです。
なんとかして試し滑走がしたくてしたくて・・・・・・・・
でも~外は豪風~~
ぢゃ~~家の中で。。。。(^▽^;)

今日は「主婦」してたので、しかも夕食前だったのでエプロン姿のままの滑走です。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


本当はもっと廊下で練習したかったんだけど、家人が帰ってきそうだったので・・・
恥ずかしいから~バカにされそうだったから~3回ほど滑って諦めました。
(;^_^A アセアセ・・・

しかーし・・・
家の中じゃ~狭いから滑り難いったらありゃしないね。(^^;)
けど~
廊下はつるつるなので、少しだけど漕げた。
これが外の路面で通用すればいいんだけど、たぶん無理だろうな~
(^。^;)




こうして~壊れたニセXliderに次いで新兵器誕生!
今日からアカネの新しいオモチャが増えました。
フリーラインのお仲間さん、よろしくねん。(^▽^;)

んなもんで~~
これでまた暫くインラインと併用して遊ぶことになるだろうから・・・
またまたスラロームはおろそかになりそうです。

浮気街道まっしぐらじゃ~~
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/258-95dde5c0