今日はちょこっと空いた時間に 久々に私の?河原に行きました。
(約20日ぶり)
だって~私のパイロンが呼んでるんだも~ん!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

20070328203201.jpg



河原に着いてまず私が

ただいま~

と言うと、草むらにあった犬のうんこ が

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

と言ってくれた。

(オオウソ)

遠征先(横浜)では、スラロームの講習会には出たものの、その時は順番待ちでたくさんスラってたわけじゃないし、新横浜行った時は外周を滑ってるのが楽しくて 私はずっとマトモにスラ練?をしていなかったのだ。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でも久しぶりにバッククロスでパイロン入ったら ちょっと安定した感じだった。

今日のバッククロス ↓
http://clipcast.jp/v/1175080135

で、こちらが3/9のバッククロス。↓
http://clipcast.jp/v/1173444885

お時間のある方は見比べて頂きたい。
自分で見てもよく分からないんだけど、なんとなく今日の方が安定してるし、ちっとはマトモになってないかい?
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


で、今日の収穫!
なんとなく~なんだけど、Tストップができた!!!

その動画。↓
http://clipcast.jp/v/1175079175

こんなの「できた」うちは入らないだろうけど、こんな止まり方は今までできなかったんだから、新横浜の先生(CHIKAさん)に感謝~
いや、昨日のJさんに触発されたかな・・・!?
(;^_^A アセアセ・・・


で、今日は警報ブザーを首からぶら下げて滑ってました。(^^;;

20070328204242.jpg



でも、さすがの仙台もだいぶ暖かくなったので 河原にはバッティング練習のオジサンとかサッカーやってる子供とか案外人が多くて人目も多く、これなら不審者を恐れる必要はなさそうだ。(^^;;
これからのシーズンは警報ブザーはなくても大丈夫かな~??
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/26-484c0f3b