最近私が滑ろうとするといつも悪天候です。(^^;
けど~
強風でも平気で遊べるのがフリーラインスケート。
けど~~~
今日はパイロン2個重ねて少しだけどインラインもしましたよ~~(^^;
しっかし~
寒かった~(〃´o`)=3 フゥ

そんな中元気に遊んでいたのが フリーラインの佐藤さんご夫妻。
20081130.jpg

このクソ寒い中~珍しく仙台に居たかつさんも顔を出してくれたので例によって集合写真。
20081130 028


今日はオモチャをいっぱい持ってるibizaさんも来てくれたので、そのオモチャを色々貸し出してもらって、で~中河原はご覧の通り~~
フリーラインスケートが一番多いけど、タイヤの付いたオモチャがイッパイ!
選り取りみどり~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
20081130 011

で~早速、佐藤さんご夫妻にもインラインスケートで滑っていただきました。
20081130 017

最近の仙台は、インラインスケーターが少ないんで、ここでちょっと宣伝。(^^;
「寒くても滑っていればぽかぽか温かくなるよぉ~!」



仙台は女性スケーターが少ないので佐藤さんの奥様と記念のツーショット。
アタクシ照れてしまって目が開けれませんでした~(≧▼≦;)アチャ
20081130 025


奥様はアグレッシブが気に入った様子。
20081130 024

そのスケーティングレベルはかなりなもん。ひえー!(◎0◎)

ご主人は アグレッシブブーツも履いたけど、スラロームブーツでも滑っていました。
20081130 004

そのスケーティングレベルはかなりなもん。ひえー!(◎0◎)
すごい夫婦だ!!
こんなにスケートの上手い夫婦が仙台に居たなんて驚きっだった。
けどこの夫婦、現在フリーラインに夢中なのよねえ~(~_~;)

んで、いよいよ明日M市に帰るフリーライン青年君も、面白がってインラインスケートをしてました。
20081130 018

彼は、フリーラインはもちろん、Xliderもすけぼーもインラインもタイヤもんは全部上手い。
仙台は、惜しい人材を失うことになるな~(ノд-。)クスン


その『フリーラインスケーターのインラインスケート動画。』




<おまけ>
フリーライン青年君が危ない遊びにチャレンジ。
彼のバイクを運転しているのはibizaさん。
こんな高速でフリーラインは、普通は恐くてできませんね~(^^;



ムービーの中でワンワン吼えていたのは、佐藤さんちのナナちゃんです。
きゃわい~い~(#^_^#)
20081130 015



<おまけその2>
本物のフリーラインとニセモノの違い。
20081130 038

20081130 039

ニセモノは、小さくて低くて 軽い。
ニセモノは~私みたいな初心者向け?(^^;


さて~いよいよ明日から12月です。
色々忙しいけど、滑りゴトも頑張ろう~v(*'-^*)bぶいっ♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/262-2cb243f9