追記です。
昨日載せ切れなかった写真とそのコメントを少々・・・

いえね、改めて自分のブログを携帯から見てびっくらだった。
どんなに頑張っても携帯からだと動画が見れないのだ。( ̄□||||!!
私の携帯、パケ代は月に42000パケット以下と決めている。
だから重い動画なんかDLしたくはないんだけど、お試しで見ようとしてもダメだった。
だからってPCサイトビューアーで見るとバカバカしい料金が発生するからそれは嫌だし。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

で。
携帯からだけでアクセスしてるここの読者に
「その楽しい様子は~動画でご覧ください。」
などと書いても無理なわけだ。(^^;
いや、全ての携帯読者が見れないわけはないと思うんだけど・・・
とりあえず~mixiユーザー以外の人にも、もうちょっと分かるように~
今日は手抜きをせずもう少し自分の写真などを載せておこうと思った。(^^;


こちら鈴ッ熊さんの撮った集合写真。
PC077565.jpg

PC077612.jpg


私のバカチョンカメラとあきさんのデジ一眼と鈴ッ熊さんのデジ一眼と~
実はこの日、3台のカメラをそれぞれ三脚に固定し、それぞれセルフタイマーで全員で一緒に写る目的で、同時に集合写真を撮っていたのです。
みんな3台のカメラに向いて撮られたわけで、
「何処を見てりゃいいんだ?」
などと言う声も沸いておりました。(^^;

こちら三脚自慢なシーン。(鈴ッ熊さん撮影)
よく見ると分かるけど、3台三脚が見えます。
PC077571.jpg

ではまず鈴ッ熊さん撮影の写真でアカネの写ってるモノから・・・
滑りながらもいつもよそ見しててお喋りしてる~(^^;
PC077535.jpg

新婚ほやほや~のしりうすご夫妻に分け入りお喋り~
PC077536.jpg

アカネとハーミーちゃんは新婚さんのお邪魔虫でしたね~(^^;
PC077538.jpg

東北ツイスターズのアップ。
PC077550.jpg



これはアカネ撮影の写真なんだけど、「ボクはmixiやってないんです」と言ってた福島のマックスさん。
ニセXlider、恐そうだったけど えびさんにお手手を引いてもらって乗ろうと頑張っていました。
20081207 033

アカネはXliderもフリーラインも下手くそです。
フリーラインなんかやっとこ進める程度。(^^;
でも山形や福島のスケーターは、そんな横乗りに挑戦したことないんだから、いきなり「乗れ!」と言われても誰も乗れっこありません。
その人達から見たら?
どんなに下手くそでもアカネは乗れてるだけマシです。
<( ゜ ≧゜)> ハナターカダッカー♪
ポチさんなんか
「どうやって進むんですか?お手本を見せてください」
なとと、こともあろ~うにこのアカネに言うではないか・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その人達から見れば?今ならアカネ如きでも
上手い!
って言ってもらえんのよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
インラインスケートはどんなに頑張っても勝てないけど・・・
今ならまだあの凄足さん達にXliderやフリーラインなら勝てるのよぉ~!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

って~たぶん今回限りだろうな。
次回会う時にはみんなに追い越されてそ~う。(^。^;)



いはやは・・
昨日は本当に面白かった。(^○^)
今日はつい思い出し笑いをしてニヤニヤしてしまったよ。



こちらしりうすさん撮影で、まるで本当にミーティングしているような光景。
1207_124323.jpg

この撮影時に何を話していたのか?思い出せないけど・・・
どうせくだらない会話だったと思う。
私らのことだ、真面目な話なんかひとつもしてないと思う。(^^;
けど~
こうしてスケーターがごっそり集まってる様は、仙台の場合どっから見ても異様だったと思う。
昨日は寒かったせいもあるけど、らじこんさんもすけぼーさんもその他わんこの散歩の方も誰も駐車場には入って来なかったもん。
あんなにパイロンだらけ~で、スケーターだらけじゃ入りにくいよねえ~(^。^;)



4時を回り少し薄暗くなった頃、ゲストの中では最後の最後に中河原を出発したしりうすさん撮影で。
仙台ローカルさんが、一列に並んでお客様に手を振って見送るシーン。
1207_162510.jpg

しりうすさんは、スタートした車をいったん停めて車内から私らを撮影していたので、
「ああ。あぁ。薄暗くなっても突っ立ったままでいる私らの姿って?もしかして?とっても素敵?」
と思ったら、やっぱりそうだった。(#^_^#)

寒いのにいつまでも帰らないでバカみたいにその場で突っ立ったまんまベチャベチャ喋っていたんだからさ~~
この日みんながどれだけ満足できたか?どんだけ楽しかったは~?
みんなの笑顔を見れば分かるよね。。。
1人1人の笑顔に溢れているよね。(#^_^#)


素敵な仲間に恵まれてアカネは今とってもしあわせです~ヽ(*^^*)ノ

と昨日手抜きなブログを書いたもんで、翌日も珍しく神妙な?アカネであった。
ちゃんチャン!(^。^;)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/265-ff75647b