今日のコース。
cr 地図

名取大橋の下に車を停めて千代大橋まで行って戻ってくるコース。

距離にしてだいたい往復8km弱。
時間は合計50分くらい。
(途中お茶飲み&写真撮影な休憩10分ほど)

休憩時のセルフタイマー撮り。
20081211 014


今日の仙台はぽかぽか陽気で11月の気温だそうだ。
(最高気温が15度前後)
だからパーカーとTシャツだけでも寒くなかった。
むしろ滑り終わる頃には額から汗が垂れてきたしぃ~
この時期にこんなに大汗掻いて滑ったのは もしかして初めてかも~(^。^;)

ところで、CRは久しぶりです。
以前滑った時8kmくらいでは屁でもなかったのに、今日はちょっと風が強かったので向かい風で少しきつかった。
けど汗を掻くほど夢中で滑れるのって爽快~
気持ちよかった~ヽ(´▽`)/ ふ~♪

しっかし~
景色はすっかり冬です。
ススキもすっかり枯れてしまいました。
20081211 003


以前8月に滑った時はこんなの青々してたのに・・・
20080827 015



こちら今日滑った土手上から、対岸にあるいつものスポット『中河原』を撮りました。
川の向こうから見ると、こんなに小さい。(^-^;
20081211 009


これからはもっと風も強く寒いでしょう。
景色も茶色一色ではCRしててもつまんないねー
仙台でのCRは、春までお預けかな~?(^。^;)
ところで~なんでいきなり今日CRをしたかと言うと・・・
いつものチビたボロウィール(71mm)を、昨日お出かけ用ピンクに換えました。
このピンクはまだ全然減ってないので76mm。

お出かけ????(◎_◎) ン?


そ~なんです。
今月21日に横浜で開催される「クリスマスラン in 横浜 2008」に行こうと思ってるんだけど。
その為に昨日ウィールの交換をしました。
今日はその試走も兼ねて、ど~してもCRがしたかったのです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しっかし~たった8kmやそこらで 足がレロレロしてたんじゃ横浜でみんなに置いて行かれちゃいます。
大丈夫かや・・・・・・?(~_~;)

21日まであと何回滑れるか?分からないけど。
とにかくもう少し体力アップしないと・・・
もう少し筋トレ兼ねてプチCRを頑張らないとな~~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


ちなみに~
アカネはこんな格好で滑る予定。(^▽^;)
20081030 サンタ

当日は少々変化ありかも・・?(^。^;)

こんな ↑ コスプレサンタがいたら?
それは~私です。
現地でお会いするスケーターの皆さん、どうぞ気軽に声をかけてくださいねー
ヨロシク(^○^)/


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/266-73ed1a70