忘年会

今日は初・仙台スケーターとの楽しい忘年会!(^ー^)ノ

集まってくれたメンバーは、ダボハゼさん、横浜から単身赴任中のかつさん、ibizaさん、M子ちゃん。
20081213 010

このメンバーで18時から飲み出し翌1時半過ぎまで居酒屋を2件ハシゴしてずぅ~っとお喋りしてました。
よく話が尽きないねえ~o(*^▽^*)oあはっ♪


今回は、M子ちゃんがお店の予約からお会計まで幹事役を積極的にこなしてくれました。
会計の時には持参のmy電卓をたたいてました。
実に頼もしい~才才-!!w(゜o゜*)w
20081213 009


次回の飲み会も幹事さん、よろしく~(^ー^)ノ

ところで~
宴会に欠かせないのが 盛り上げグッズ・・・

今回はアカネ所有のアフロヘアーです。

みんなそれぞれかぶってくれました。
似合うぞ~きゃわぃ~(^○^)
20081213 016

20081213 011

20081213 013

20081213 007

最後らへんアフロヘアーは焼酎ボトルがかぶっていました。(^^;
20081213 017


今回は、仕事や用事などで「行きたいのに行けな~い」と泣いてたメンバーさんも数名います。
これに懲りず今度は新年会なんぞまたやりまでょう。
v(*'-^*)bぶいっ♪



あああぁ。楽しかった~
笑い過ぎて腹 いてぇー 
騒ぎ過ぎて 喉いてぇーーー(^。^;)



仙台駅前のイルミネーションが静かに我々を笑っていました。
20081213 004



ーーー おしまい ---

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ

楽しい夜だった。
よくもまぁ~~7時間以上笑ってばっか!
まだまだ話がつきませんでしたね ^-^

来られなかった人は、残念だったよねぇ~~
んじゃ、新年会で ^ー^

でもさぁ~~終わったとき、終電なかったから、まだ行くのかと思ったぞ!^0^

かつさん

飲めないのに終始飲兵衛どもに付き合ってくれてありがとね~(^ー^)ノ
純粋にスケートの話やらとてもマニアックな話やら超~ドスケベ?な話まで、色々話が尽きなかったね~(^-^;
けど「オトナな飲み方」は~
やっぱ翌日に残さない為に、いくら終電がなくなってもほどほどにして帰る!
のがいいかも。。。!?
おかげで今日は滑りゴトで楽しめたしね~(#^_^#)
これ終日二日酔いで寝ていた?んでは 勿体無いもの。
今度会えたら、新年会の企画するから。
その時はまたヨロシク(^○^)/

楽しかったです!

あの後ですねぇ、さすがに10時までは粘れなくて8時くらいに帰ってきました(^_^;)
途中クラブなんかに寄ったからかなぁ・・・
やっぱり皆さんと一緒に帰って、滑りに行けば良かった・・・orz

ダボハゼさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
生きておられましたか?それは良かった!良かった!(#^_^#)
途中クラブにも寄ったんですか??
あらら・・そりゃーすごい!ひえー!(◎0◎)

しかし朝8時まで?で十分かと思います。(^。^;)
でもそれじゃ~その日の午後滑れないよねえ?
「今頃ダボハゼさんはまだ寝てるんだろうね~」
ってみんなで噂してたんですよ。(・m・ )クスッ
今度はみんなと一緒に帰りましょう~

ご心配お掛けしました

久々に朝まで飲兵衛をしてみたのですが・・・もう卒業しないとねぇ・・・。
でも、最後まで居た行き着けのお店よりも、クラブの方が楽しめるようになったような気が・・・いやいや!やっぱ卒業しないと!

・・・丁度レゲエのイベントの日だったらしく、壁の一面がスピーカーだらけになってて、そのスピーカーの前に立つと、音圧で服がなびくんですよ!「こりゃーすげー」って純粋に思いました。
なんかやたらとロシア人風な客が多かったなぁ。

ダボハゼさん

自分が「楽しい」と思うことなら、何も無理に卒業することもないと思いますよ。
誰にも迷惑かけてないじゃん。(^ー^)ノ
レゲエのイベント?
へえ~オモシロソウ~
しかも仙台でロシア人?って珍しいよねえ?
それなりに楽しめたようで良かったd(^-^)ネ!
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ