その他日常 2008.12.13 (土)
今日は初・仙台スケーターとの楽しい忘年会!(^ー^)ノ

集まってくれたメンバーは、ダボハゼさん、横浜から単身赴任中のかつさん、ibizaさん、M子ちゃん。
20081213 010

このメンバーで18時から飲み出し翌1時半過ぎまで居酒屋を2件ハシゴしてずぅ~っとお喋りしてました。
よく話が尽きないねえ~o(*^▽^*)oあはっ♪


今回は、M子ちゃんがお店の予約からお会計まで幹事役を積極的にこなしてくれました。
会計の時には持参のmy電卓をたたいてました。
実に頼もしい~才才-!!w(゜o゜*)w
20081213 009


次回の飲み会も幹事さん、よろしく~(^ー^)ノ

ところで~
宴会に欠かせないのが 盛り上げグッズ・・・

今回はアカネ所有のアフロヘアーです。

みんなそれぞれかぶってくれました。
似合うぞ~きゃわぃ~(^○^)
20081213 016

20081213 011

20081213 013

20081213 007

最後らへんアフロヘアーは焼酎ボトルがかぶっていました。(^^;
20081213 017


今回は、仕事や用事などで「行きたいのに行けな~い」と泣いてたメンバーさんも数名います。
これに懲りず今度は新年会なんぞまたやりまでょう。
v(*'-^*)bぶいっ♪



あああぁ。楽しかった~
笑い過ぎて腹 いてぇー 
騒ぎ過ぎて 喉いてぇーーー(^。^;)



仙台駅前のイルミネーションが静かに我々を笑っていました。
20081213 004



ーーー おしまい ---

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/268-9ed3a969