インラインスケート 2008.12.14 (日)
昨日の忘年会ではアタクシ~ちょっと飲み過ぎました。
今日はお昼頃まで爆寝してたしぃ~(^^;
でも「滑るよ」と言うお仲間からのお誘いメールがあると、ついそわそわして来て~
軽いムカツキがあるものの、結局~気が付いたら中河原に居ました。

今日の仙台の外気温は5~6度。
とまぁーたクソ寒い!(((=_=)))ブルブル

そんな中私がスケート場?に着いた時は既にこんな感じでパイロンだらけ~
20081214 001

滑ってるメンバーは、昨日の忘年会メンバーが私も含めて4人も居ました。
みんな真夜中まで飲んでいたくせに、みんな二日酔いじゃないのか?
すっげぇー元気だ!!
これぞ超~おバカなスケーター族?!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


しっかし~いいねぇ~寒くてもスケーターで賑わう中河原!
なんて・・・
去年や一昨年の今頃では、有り得ない光景です。(#^_^#)


そんな寒い寒い中河原に、お初なスケーター一家が来てました。
早速お話してみたところ・・・
スケート靴を買ったばかりだそうな~初めて中河原に来たそうな~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お仲間げっとぉ~?


さっそくかつさんがキッズ達に「転び方」を教えていました。
20081214 017

緊急にそんな『プチ講習会』が開催されたもんで、珍しくかつさんはプロテクターだらけ?(^^;
20081214 024

そんなこんなな~本日の中河原の動画。


お初なキッズ達がとても楽しそうに滑っていました。
アンドウさん、また遊びに来てくださいね~ヽ(*^^*)ノ

そして~アンドウさん一家も誘っていつもの集合写真です。
20081214 016


(◎_◎) ン? 赤丸印の人、ん~~なんかヘン・・・・
20081214.jpg

誰?これ~?爆謎~~



爆謎な人』のことは・・・・・・・・
来週のクリスマスランまで秘密にしておきましょうね~(^^;


けど~ちょこっとだけ動画を披露しましょう~!



キャサリン・ibizaさん
20081214 005

キャサリン・M子ちゃん
20081214 006


『毛の付いた温かい帽子』で盛り上がってる様子は・・・
もうすっかりお酒は醒めてるのに、なんか~
まだ昨日の飲み会の続きをしているようで楽しかった~(^ー^)ノ


どうやら~中河原のメンバーさんは~?
被りモノが好きなようだ。 ̄m ̄ ふふ
真冬はみんなで『毛の付いた帽子』で滑ろうか・・・・??
とっても温かいよ~!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/269-1101b421