笊川(ざるがわ)と書いても地元の人じゃなきゃ分からないでしょうネ。(^^;;
ここは~
仙台市太白区内にある小さい川なんだけど 河川敷など最近更に整備しちゃって綺麗になったし、土手の遊歩道も端から端まで歩いたら相当な距離がある、散歩するにはとっても喉かな素敵な場所です。

20070329190056.jpg

今日は買い物に行くはずが、この笊川の土手を見たら急に滑ってみたくなって、どうでもよい空き地に車を止めて早速靴を履いちゃった。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たぶん距離にして往復2kmかそこら。。。
こんなの『Run』とは言わないわなあ~!?(;^_^A アセアセ・・・

で~証拠写真は・・・
途中にあった橋の手すりにカメラを乗せていつものようにセルフタイマー撮り。

20070329190028.jpg



私は最近、その辺に買い物に行く場合は面倒だからついジャージ姿!(^^;;
でもいつでも滑れるような格好でいるのって大事な事だねぇ~~
スカートだったら?恐ろしくて絶対滑れないもん。
/(´o`)\オーノー!!

しっかし~
滑ったことない場所で滑るのって案外怖いね?(^^;;
路面が意外と粗い為 膝が疲れました。
更に~道幅が狭いので 万が一川側に転んだら?と思うと 超~怖くてスリル満点!
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

でも~天気が良いとこういう場所で1人だらだらと滑ってるのも悪くありません。
土手に居たチョウチョなど見付けて楽しかったです。ブイ V(=^‥^=)v ブイ


20070329191011.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/27-d0babba3