お知らせ 2009.01.05 (月)
やっと『クリスマスラン in 横浜2008』の遠征記録のページができあがりました。

こちら


ちょうど年末にさしかかり色々忙しくて編集作業にすっごい時間がかかってしまいました。
楽しみにしていた方がいたら・・?
だけど、遅くなったことをお詫びいたします。ぺこ <(_ _)>
しっかし~
すっかり日にちも経過してしまい、コメント記述の際はやや記憶が薄れて困りました。(^^;


誤字脱字、間違った記述等発見した方は、どうぞお知らせください。
あと、写真はあちこちからかき集めて載せてます。
「ボクの・・ワタシの写真は載せないで!」
と言う方、こっそりメールください。
こっそり削除致しますのでよろしくお願いします。<(_ _)>

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/275-e76b1262