インラインスケート 2009.01.12 (月)
いはやは・・・
この連休はとにかく寒かった。
日中でも冷凍庫の中みたいで・・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・
おまけに毎日轟々と唸るような強風で、仙台市内は雪が降ったとか積もったとかではないんだけど~
とにかく毎日スケートどころではなかった。

ので、今日は風がないだけマシ。v( ̄ー ̄)v
外の気温は5度かそこらだったけど、こりゃ滑らないと勿体無いって感じで滑りに行ったはいいけど・・・
20090112 019


スケーターが誰もいない。。。
オトナで遊んでいるのは、私だけ・・・( ̄□||||!!

やっぱこんな寒い時に滑るようなおバカは私だけね~~(^。^;)

で~パイロンを出そうかどうしようか迷いながら撮った1枚。

20090112 012
最近いろいろなスケーターからステッカーを貰ったもんで、私のパイロンはベタベタととっても賑やか~(^ー^)ノ

まぁいいです。
1人で滑るのは慣れてます。
今日は、まず寒さで固くなった身体をほぐしながら下流に向かって遊歩道を滑りました。
途中とても寒そ~~~うな広瀬川の写真が撮れました。(^。^;)
20090112 013

太陽が出てる時ならいいんだけど、どよ~んと雲に覆われると どっからともなく雪が舞ってきます。
やっぱ厳冬です。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

でえ~そんな中まず苦手足のTストップの練習を重点的に・・・
とか思っていつもの駐車場に戻ったら、こんなクソ寒い中滑りに来たおバカが私以外にも約1名いました。(^▽^;)
20090112 017

ibizaさんはずっとフリーラインスケートをしていました。
20090112 022

「今日は風がなくて暖かい方だよねえ~」
などと言いながら、けどじっとしてると寒いので常に滑っていました。

いえいえ、「滑っていた」と言うより今日は滑りながら「雑談してた」方が多かったかな・・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

けど~
なんだかんだとスケートしてると気持ちいいね!
今は足腰が心地良い疲労感で~す。(^ー^)ノ




~ところで~
アタクシ、いよいよ来週は雪山でびゅーかもしれません。
(= ̄▽ ̄=)V やったね!

っつう~ことで暫しスラロームはお休み。
今週は暖かく風のない平日は、対岸でCRして筋力アップしなくちゃ・・
あと、坂道でパラレルの練習しま~す。
楽しみだな~スキー!((o(^∇^)o))わくわく

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/278-4a5a7ed1