中田中央公園は私のメインスポットではないけど、私のHPのBBSでは 今アグレッシブしたいと言う人が集うようになり なんだか盛り上がっている。(^。^;)
私はアグレッシブはするつもりないんだけど、仙台でこのマイナーなスポーツを1人でも多くの人に知ってもらって「滑りたい」って人が増えるのは、とにかくすっごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
私のサイトを利用してもらって多くのスケーター達の情報交換の場となってくれれば サイトを立ち上げた意味があるもんねぇ~
ただ~
心底悔しいのが、私が上手じゃないこと。(-_-;)

もっと上手かったら?
新人さんに教えてあげられるのに~
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



20070402003529.jpg

で~
今日はそのゲストさんが中田中央公園に来ると言うので 仕事前だったけど、ちょっとだけ寄ってみました。(^-^;


いたいた~
以前一緒に滑った事のあるアグレッシブ青年君と 最近靴を買ったばかりのiさんが・・・
で~
ちゃっかり私も靴を履いちゃって一緒に記念撮影~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20070402003846.jpg


せっかくだから私も外周を少しだけ滑ってみました。
ゲストを呼ぶにしても アグレッシブ以外で滑れる場所がないと呼ぶに呼べないもんね、自分でも滑って試してみないと…(^^;)



この公園は七北田公園ほど広くないけど、外周はかなりヌメヌメ路面で多少のアップダウンあるし~なかなか(゜∇^d) グッ!!
ただ~ここもパイロン並べれそうなスラロームするような広場がない。
外周のあまり人の通らないところに並べようと思えば並べられるけど きっと犬の散歩の邪魔になるだろうな~
と思うとねえ。
ただ滑ってるだけならいいんだけど・・・(^-^;


私的にはなんだけど・・・
アグレッシブもできて、外周も滑れて、尚且つスラロームも出来たらいいのになぁ~
そしたらみんな一緒にわいわい滑れるのに。。。ヽ(=´▽`=)ノ


ってか、今日初めて来たゲストさんは、今日初めてインラインスケート靴履いたってえのに最初からTストップなんかしてたし、随分前から滑ってたみたいにスイスイ滑ってたし~
みんな上手過ぎ~~(^-^;

20070402003937.jpg


やっぱり若い人ってスゴイねえ~ひえー!(◎0◎)

そんな『若い人』に囲まれてnanaさんったら今日は・・・・・

 し あ わ せ ☆彡~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/28-cf1aa7b4