スキー 2009.01.20 (火)
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

20090118 089



ブーツは去年モデルなので破格値で、7610円
スキー板は3点セット(板、ストック、金具)で、これも処分バーゲン中ゆえ、24666円
合計32.276円。

高い買い物したな~!( ̄へ ̄|||) ウーム
と思ったけど、私のインラインスケート靴(TWISTER)もそのくらいの値段したので、そう考えるとこれからはちょくちょくスキーも滑りに行こうと思ってるので、スキー道具を揃えるのはそんなに贅沢ではないでしょう。(^^;;

ただ~スキーはシーズン終わってしまうと用なし。
インラインは年中滑れる。
スキーはリフト代がかかる。
インラインはウィール代くらいで滑走料タダ!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まぁ遊び道具がひとつ増えた。
これで真冬の楽しみも増えたと思えば安いもんかな・・(^。^;)

早く自前のスキー板で滑ってみたいな~
((o(^∇^)o))わくわく~




ブーツのアップ。
20090118 072

20090118 073

板のアップ。
20090118 083

20090118 084

ほんとはもっと可愛い模様の板が欲しかったんだけど、ピンクのお花柄とかはジュニア用しかなかった。
(;´д`)トホホ
けど~
私の場合ウエアが派手なので、いっそお道具は地味で良かったかも?!(^。^;)

けどせめてストックくらいは可愛いの!
と思い、ピンクの絵柄にしましたーー(^ー^)ノ
20090118 087


ところで~今ストックの先っぽがこんななってるんですけど・・・
20090118 099

この先端のカバーみたいの取ってもいいのでしょうか?
いくら引っ張っても私の力では取れないんですけど。
取れないから取らないまま~このまま~スキー場に行ったら?どうなるんでしょ?
ヽ(~~~ )ノ ハテ? 

誰か教えて~(T人T)たのむぅ!!

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/281-2866fb15