今日は久しぶりにインラインスケート!!
久しぶりにスラロームに挑戦。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
本当はスキーに行こうかどうしようか?
直前まで悩んでいたんだけど、目が覚めたのが遅かったので近場でインラインにしました。(^。^;)

いや~
インラインも真面目にやると筋肉痛来ますね。
いつも書くけど、汗を掻いてスポーツした後は心地良い疲れで快感です~(#^_^#)

で~今日はかつさんが滑ると言うので、再び「中級者講習会」になった。
今日一番熱心だった受講生は、かとー君。
20090125 015

って~
今日の受講生は他にアカネしかおりませんでしたが・・・(^。^;)

そのアカネの『中級者講習プログラム』の認定カードはこんな感じに判子が増えました。
ずっと上着のポケットに入れていたもんで折れ折れになってしまったー(^^;;20090125 044

実は~
今日かつさんが可愛い判子を持って来てくれたので、この前合格した項目+今日合格した項目全てに判子を押してくれました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


(◎_◎) ン?
今日合格した項目?って。。。

今日はまずTストップの練習しました。
私はどうしても右足先行のTストップが上手くできません。(~_~;)
それを見ていたかつさんが「お盆練習」にしたら?と言う。
(「・・)ドレドレ.とやってみるアカネ・・・
20090125 005

お盆の上にペットボトル立ててTストップをすると、倒さないようにと注意がソコに行くからか?
上体のバランスを崩さないようにするからか?
アンチ側のTストップも散々練習したら 出来るようになりました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね!!

で~残るは【トランジッション】と【モホーク】です。
今日も練習したんだけど、アカネはさっぱり出来ません。
出来るようになる気がしません。
と言うことはいつまで経っても『中級者』は合格できないままです。
がーん…llllll(-_-;)llllll

スキーもしたいけど、スラロームもちゃんとしないとなーー(~_~;)

ちなみに~
今日もう1人の熱い受講者かとー君は、この前の私と同じく、いっぺんに11個の項目が合格でした。
かとー君も、この前の私と同じく【Tストップ】と【トランジッション】と【モホーク】がダメでした。

かとー君!一緒に頑張りましょう・・・(^。^;)


本日の中河原の様子。
ダメダメなアカネの【トランジッション】と【モホーク】の様子も録れてます。
(≧▼≦;)アチャ




んで今日は他にもスケーターが居ました。
お隣のスペースでスケボーで遊んでいたコダ君とけんさん。
20090125 012

20090125 008
彼ら2人とは本当に長い付き合いで、知り合ってからちょうど丸2年が過ぎました。
私は彼らと一緒に遊んでいると、なぜか「おかーさん」になった気分で心が和みます。(#^_^#)


後からかとー君のお友達もインラインスケートをしに遊びに来ました。
20090125 043


さささーーー
いっぱい?揃ったところで今日もアカネの老後の楽しみ「記念写真」を撮りましょ~う!(^○^)

日当バージョン
200901251.jpg

日陰バージョン
200901252.jpg
かとー君が嬉しそうに「認定カード」を持ってます。(#^_^#)



今日もみなさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また一緒に遊びましょう~
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/282-e4bcd0a6