今日は車で移動。
目的地は~昨日CRして寄り道した名取川の土手です。
私は昨日、なじぇかこの墓場の一番奥の行き止まりが気に入ってしまったんです。(^-^;
ここなら入ってくる車はないだろうしのんびり一人でコソ練するのにいいし~
とか思って。

20090129 007

20090129 004
墓場のスラ場の真上は 太白大橋です。


で、今日はきっちりスラロームしようと思ってマーキングしたんだけど・・・
遊歩道がヘンに曲がってるもんで、150cmだとパイロン15個は無理だった。
それに道幅が狭くて、うっかりすると横の新笊川に落ちそうになるし~(^^;;
20090129 001



こちら ↓ の写真をよく見てください。私のすぐ後ろは川です。
滑るのはいいけど勢い余ったら川に転落です。(^。^;)
20090129 009あ

つう~ことで150cmは危ない?
ので、気を取り直して80cmのマーキングもした!
と言うわけなんですね~(;^_^A アセアセ・・・

アカネ、必死で80cmを練習している様子。
20090129 011


実は~
私の友達がこの名取川の近くでパートしてるもんで、今日は昼休みに無理言って遊びに来てもらいました。
で~その友達に私の滑ってる写真を撮ってもらったというわけです。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

友達はスケートをしないので退屈そうだったから、
「じゃ名取川の上流方向に散歩しようか。」
と言うことになり、スラロームは急遽やめて~で、今日もCRしました。
好きだねえ、アタシ・・・・・(^^;;

20090129 014

1kmくらい進んだところで友達はギブアップ。
先に帰りました。(^^;;
残された私は「行き止まりまで行ってみよう」と思い更に上流に向かって滑り続けました。

土手のすぐ脇は仙台南部道路。
20090129 016

暫く進むと地下鉄の車庫。
20090129 019

暫く進むと名取川の川面が丸見え~
20090129 021

ちょっと路面の粗い箇所もあったけど、なかなかのロケーションです。
今日はぽかぽか陽気で、途中からは汗が噴き出てきて本当に気持ち良かった~
ヽ(´▽`)/ ふ~♪

2kmくらい進んだところが行き止まりです。
20090129 023

写真の赤丸印のオジサンと少しお話をして、ついでに写真を撮ってもらったら?

写真は、アタシの顔しか写ってなかった。(* ̄□ ̄*;
20090129 025

私のコンデジって~
ファインダーないのよねえ~(^^;;
だから撮る時は液晶画面でチェックしないと見えないんだけど。
赤丸印のオジサンは、ありもしないファインダーを一生懸命覗いて???
で、シャッターを押してくれたのですよ。
ありえなーい!ヽ(TдT)ノアーウ…


まぁ写ってるだけマシ?と思おう。(~_~;)


いやはや。
墓場でスラしたり、名取川でCRしたりと・・・
今日もアクティブな数時間だったな~(^ー^)ノ

しかし~
せっかくマーキングしたのにナンだけど・・・・・・・・
たぶんもうココではスラロームしないだろうな~
やっぱお墓の隣りは恐いし~(^▽^;)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/284-1e7750ef