インラインスケート 2009.02.17 (火)
今更だけど今日はTストップの自分の動画を録ってみたーー

だってこの前両足できるようになったんだもん。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

どっちの足が前でもTストップができるようになった日の日記




しっかし~アタシったら・・・・
一昨日スキーに行ったばかりだと言うのに、今日はインラインスケートしてるよ。(^^;;
もうすっかり筋肉痛がないもんで・・・
って~
アタシって本当に元気だ。( ̄ー+ ̄)
20090216 007



実は・・・・・・
今日昼間4号線バイパスを通ったついでにふらっと中河原に立ち寄って、で~ぶいっと滑っていたら、何気なく苦手足先行でTストップしてる自分に気付いて。
オヤ?(*'ω'*)......

で、まぁ今更だけど『Tストップ』の動画を録ってみたわけです。
両足できたから何だ?なんだけど・・・・
でも、できなかったことができるようになった時は嬉しいもんです。(#^_^#)

もうすっかり諦めてるそこのアナタ?
特に意味はないけど、ぜひTRYしてみてください。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

で~~
今日は消えそうなパイロンマークを補強してきた。
ついでに50cmレーンには可愛い?落書きをしてきた。
20090216 008

って~~
今の中河原では3レーンを使う人なんか居ないもんで、これは次のゲスト用?
「次のゲスト」なんかいつ現れるか?
わかんないけど、そんな人が来たらいつでも直ぐ滑れるように!
と思って強く上書きしてきましたー
a.jpg


みんな遊びに来てねー(^ー^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/287-437b5455