今日は久しぶりに中河原緑地の駐車場に行ってみた。
(私がいつも滑ってる飯田緑地とは川を挟んで反対側)

ここは路面がすべすべで広し、通行人はあまりいないし、去年末までは超~お気に入りのスポットだったんだけど。
12月末の台風並みの低気圧のせいで広瀬川の水位が上がり河川敷の一部はすっぽり冠水してしまいすべすべの駐車場はドロドロの沼地状態になってしまったのだ。
(〒_〒)ウウウ
で~滑走不能になったもんで、私は対岸の飯田緑地へ移動して滑っていたんだけど・・・

あれから3ヶ月・・・・

先日ひょっこり様子を見に行ったら沼地状態の駐車場は、風雨に晒され泥が大方無くなりあと数回雨が降れば滑走可能~!
って感じになっていた。
すると別サイトなんだけど、この中河原緑地で「今日滑るぞ~」と言う人の書き込みを見てしまったので、(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・と、好奇心旺盛な私はちょこっと行ってみたくなった。
(;^_^A アセアセ・・・

20070404234031.jpg

私がその駐車場に着いたのは3時近かったので 書き込みをされた方は案の定いませんでしたが、明らかに書いたばかりのパイロンマークがありました。
しかも2列も。。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こりもしかして立派なスラローマー?が さっきまでここで滑っていたのかな~?
と言う雰囲気!
・・・( ̄  ̄;) うーん お会いしたかったのぅ~~


で、私もちゃっかりそのパイロンマークの上パイロン並べて滑ってきました。(^^;;
ここは緩やかなんだけど、やや傾斜があります。
だからバックスケーティングは下り方面に向いてすると加速が付いてしまって恐ろしくて上手くできない。
んじゃー久しぶりにフロントクロスしよう!っと。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


今日のフロントクロス。
http://clipcast.jp/v/1175680296

2/12のフロントクロス。
http://clipcast.jp/v/1171274182


いや~(^^;;
パッと見ただけじゃその差は分からないかも?だけど。。。
知らぬまに、私って進歩してるじゃん。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

しっかし~ここは、私が本格的にインラインスケートを始めよう!と言うキッカケとなった場所なので、今日は久しぶりにここで滑れて嬉しかった。
\(^▽^)/
当時のこと(と言ってもほんの5ヶ月くらい前なんだけど)を色々思い出すと、あの頃はもっとよろよろ~してたっけな~(^^;;
とか。
通行人が来る度に顔を隠してたっけな~(^^;;
とか。
よくここまで1人で頑張ってきたな~(^^;;
とか。
なんか今日はちょっとだけこみ上げてくるものがありました。

たまに原点に返るのもいいかもねえ~ ̄m ̄ ふふ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/29-9c53d9e7