スキー 2009.02.22 (日)
今週もスキーです。(^^;;

先週は暖かくて雪が少なくてゲレンデは所々ベタベタ状態だったけど、今週はどっさり降ったのでゲレンデのコンディションはさいこ~
ヾ(=^▽^=)ノ

まずゴンドラとリフトを乗り継いでてっぺんまで・・・
リフトに乗って真後ろを見ると超~絶景!!
天気が良いと見晴らしもいいねえ~(#^_^#)
20090222 009

でまず空が青いうちに写真を撮らなくちゃ。。。
20090222 014

で、全員集合写真。
20090222 015

今日はいつものメンバー + 福島のスケーター松崎さんも一緒でした。(*´∇`*)
20090222 019

松崎さんは福島県郡山市(開成山公園)のアグレッシブスケーターです。
スキー歴もボーダー歴も長くどっちもめちゃくちゃ上手かった~
で、今日もオチャメ!
黒い三つ網の付いた帽子がとっても変態チックでチャーミングで~
('∇^d) ナイス☆!!だった。

今日もみんなで跳んだり滑ったり楽しく遊びました。
その動画。


アカネは相変わらず撮影係りなので映ってませーん。(^-^;

今日はしょっぱなからコブなんか行かず「ネイチャーパーク」と言う、冒険コースに行った。
パーク内は所々がむき出し状態。(^-^;
20090222 031

20090222 034

結構な急斜面もあったけど、人が少なくて雪が豊富だったのでとても滑りやすかった。
私はこういう所に行くとつい((o(^∇^)o))わくわくしちゃうもんで、今日はここで2回も滑っちゃった。
楽しかった~ヾ(=^▽^=)ノ

天気も良く雪質が良かったのと、身体がたいぶスキーに慣れてきたので、本日は昼休み休憩以外はお茶休憩もせずに約5時間ずっと滑りっぱなしだった。(^^;;
でも最後の最後まで目立った疲れもなく今日もとっても楽しかった~
何回リフトに乗ったか?
数え切れないくらいで、本当に良く滑った。(^○^)

スキーの醍醐味は、滑りながら絶景が拝めること!だね~
インラインだと、CRでもしない限り目に映る景色はずっと同じだから・・・(^-^;

今日も絶景数箇所。
20090222 026

20090222 063

これは1人乗りリフトに乗った時背後の景色を撮ってみた。
とても高くて怖かったーヽ(TдT)ノアーウ…
20090222 085


けど、1人乗りリフトは退屈です。
で~自分を撮ったりして遊んでるアカネ・・
20090222 090

とても高くて恐かったー」と思った人?とは思えない行動・・・?(^-^;

天気が良いので雪の上で寝転ぶ人もいた。。。
20090222 061

まつ○きさんは、ペアリフトに1人ぼっちで乗ってしまったのでこんな格好してたー
注意:真似しないでください。(^。^;)
20090222 092

ふつーは、こんな風に大人しく乗ってるもんなのに・・・(^。^;)
20090222 029

まつざ○さんは誰かと乗ってても、こんなことしてますー(^。^;)
20090222 040

けど○つざきさんの滑りは ボードもスキーもあまりに上手くて魅入ってしまいました。
20090222 078

また一緒に滑れる機会があったら もっといろいろ教えてもらいたいな~
(>▽<)きゃー♪

最後にゴンドラハウスのストーブの前で集合写真。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
20090222 094


ところで・・・
M子ちゃんのボード用のブーツが壊れました。(^^;
20090222 095
後半はこんな状態で滑っていたけれど・・・(^。^;)

そのM子ちゃん。
よそんちの車が気に入ってしまいました。
20090222 002


ところで今日私は自分の最大な欠点を発見した。
がーん…llllll(-_-;)llllll
それは~
平らな場所で転ぶと自力で起き上がれない。こと。

どってことない平らな所では滅多に転ばないんだけど、やっぱトシかな?
この間もそんなことが数回あったけど、今日はたくさん転んでしまって。(^-^;
で~その度に誰かに手を貸してもらって起してもらった。
どさくさに紛れて抱きついてしまったり、どさくさに紛れて押し倒してしまったり。
雪の上だから痛くはないけど、公衆の面前でな~~にやってんだか?!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰りの車の中でibizaさんに「起き上がり方」のレクチャーを受けたのは、言う(書く)までもありません。
(≧▼≦;)アチャ
転ぶと起き上がる時にすんごく体力使って嫌なんだけど。
転ぶ練習もしないとダメね~(ノ_-;)ハア…


本日アカネと一緒に遊んでくれたお友達の皆さん。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
3月入ったらまた行きましょう。 >すきー

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/290-9620c8b1